2016年02月24日

Happy素敵便**

 今日は、お仕事をお休みしました。
 最近の疲れ?なのか・・肩凝りなのか?・・
 昨晩めまいが起こりました(@-@;)アワアワ
 耳石が剥がれたかしら?って思うくらい☆”
 AM1時頃にはめまいも治まり♡ 今朝も大丈夫!!
 ですが・・・休息日とさせてもらいました。

 自分の体を少し軽視してたんかな?反省です。

 *************************************************

 さてさて・・・

 Happy素敵便をご紹介します♡

 Xmasも送って下さったのですが・・
 UMEの誕生日にも素敵便を送って下さいましたぁ〜♡

 1455888850873.jpg

 当日、UMEに渡しましたよ♡

 本当にサラママさんのご好意には感謝してます**

 ありがとうございまーす!!

 1455890260095.jpg

 メールでは【粗品程度ですが・・】って(・Д・)おいっ
                     突っ込みです(笑)

 こんなにも頂いて良かったのかしら?って感じですよサラママさん!!(笑)

 右下のピーチの香りがするオモチャをあげましたよ♡

 1455888925156.jpg

 病院へ行った事のストレスを・・・

 1455888948798.jpg

 サラママさんがくれたオモチャで・・・

 1455888871347.jpg
 
 解消してます(笑)

 しかも・しかも・・・

 1455890275520.jpg

 UMEmamaにもプレゼントをくれました♡

 美味しかったぁ〜♡

 本当に本当にありがとうございます!!

 最近お疲れ気味のUMEmamaでしたが
 疲れが吹っ飛びました♡

 UMEもUMEmamaもこのサラママさんからの素敵便に
 Happyをいっぱい頂いちゃいました♡

 ******************************************************

 イギリスのKちゃんからも

 毎年Birthdayメールが届きます♡

 今年もありがとう〜♡

 ホント嬉しいぃ〜!!

 また落ち着いたらメールするね(笑)

 *******************************************************

 
 

ニックネーム UMEmama at 10:24| Comment(1) | UME*素敵便 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

素敵な・素敵な贈り物

 先週の事ですが・・

 仙台のお友達のサラママさんから

 素敵な・素敵な贈り物が届きましたぁ〜♡

 1449837330975.jpg

 こんなにも いーーーっぱい(≧∇≦)/*

 どーーーーしましょっ♪

 こんなにも頂いてしまっていーーーのかしら??

 本当にビックリしちゃった

 早速、コタツで寛ぐUMEに・・

 1449837438423.jpg

 【サラママさんからプレゼント貰ったよ〜♪】ってご報告♡

 もの凄く匂いを嗅いでました(^ψψ^)

 でも Xmasまでお楽しみなのです!!

 ツリーの下に置いておきましょっ☆”

 1449970860209.jpg

 サラママさん、本当にありがとうございまするんるん

 本当に突然のサプライズは嬉しさ倍増しますね(笑)

 今年も楽しいXmasになりそうです!!
 
ニックネーム UMEmama at 17:43| Comment(1) | UME*素敵便 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする