2016年08月13日

UMEmamaの運動記録

 昨日久しぶりにジムに行って来ましたぁ( ´艸`)

 でもでも・・凄いショックな事がありました

 UMEの朝のお散歩コンビニ仕事(お茶出しもした)ジム

 とUMEmamaちゃんは・・【靴下が左右違ってました】(;-;)オロロ

 右側:少し薄めの靴下(黒色ハイソックス)
 
 左側:少し濃いめの靴下(黒色ハイソックス)

 明らかに違う気がする・・(泣)

 着替える時に気が付くなんて==333


 *****************************************************

  ウォーキング

      スピード:4・5

      時間:35分

 *****************************************************

 短めでしたが頑張ってきました。

 来週も頑張ってジムに行くぞ!!

 やっぱり動いた次の日は体が軽い気がする(笑)

ニックネーム UMEmama at 22:32| Comment(0) | UMEmama*運動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

UMEmamaの運動記録


 今日も暑かったぁ・・・(TT)

 **********************************************

   ウォーキング

        スピード:4.7

        時間:30分

 ************************************************

 久々にジムに行ってみました

 めまいのリハビリも毎日やってますが・・・

 それが、凄いんですよぉ=333

 右に歩かなくなりましたぁ♡

 でもまだ少し前に進んでしまう(==;)トホホ

 

 ジムで歩いて来ましたが、以前の様にフワッとしませんでした。

 でも、少しバランス感覚が悪い様な気もするかも?

 なので、早めに帰宅しました。

 少し改善している事が解って嬉しいです!!

ニックネーム UMEmama at 20:55| Comment(0) | UMEmama*運動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

UMEmamaの運動記録


 久々に体調もいい感じだし
 ジムに行っています

 *************************************************

   ウォーキング

        スピード:5

        時間:35分

 *************************************************

 火曜日も行ってきました。

 少し自分に甘めに歩いて来ました(笑)

 
 15日はジムがお休みの為、近くのイオンで
 オジンのプレゼント探しをしてました

 結局、サイズがなく・・・

 そこのお店の通販サイトで購入すると言う・・・(ーー;)とほほ

 父の日に間に合うかしら・・?(笑)
      
ニックネーム UMEmama at 20:45| Comment(0) | UMEmama*運動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする