2017年05月21日

UMEmamaの運動記録

 2月から更新しておりませんでしたが・・・

 あれ?UMEmama・・運動してないんじゃねーの?疑惑が
 出てるといけないので( ´艸`)

 でも、疑惑・・微妙〜に当たってるかも?ですが・・

 今月は気合が違います!!

 *******************************************

  プール:40分

  お風呂

 *******************************************

 GWの後半2日間、めまいが出てしまって
 もの凄く反省したUMEmamaちゃん。

 ここ最近・・1日おきにプールに行っています!!

 先生が言っていたように平泳ぎだけじゃなく
 背泳ぎ・クロールもして
 肩を回す様に心掛けていますよ♡

 継続する事で首凝りがかなり良くなって来ています。

 プールに行かなくなったら・・どーなる?って考えるだけで
 怖いっ!!って思ってるUMEmamaなのでした。

 ダイエット・首凝り改善・免疫力UP・・などなど
 自分にとってプラスな事ばかり!!

 頑張ってプールに行こう!!!(^Д^)y

ニックネーム UMEmama at 21:12| Comment(0) | UMEmama*運動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

UMEmamaの運動記録

 そう言えば・・

 いつ振りかしら?あれから随分とプールに
 行っていなかったのですが・・

 昨日、超ーーーー久々に行って来ましたぁ♡

 ***************************************

  約1時間:平泳ぎ・クロール
 
      :ウォーキング

 ***************************************

 プール後は、お風呂で温まりましたぁ♡

 この日は、久々にフォーを食べに行って来ましたよ!!

 運動の後はヘルシーランチだね♡

 美味しかったぁ〜♡

 胃痛で1・5キロ痩せたUMEmama・・
 0・5キロ戻ってしまったが、何とか1キロは戻らないように
 運動してなんとかキープしたいと思う今日この頃なのでした(笑)
ニックネーム UMEmama at 18:58| Comment(0) | UMEmama*運動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

プール★*

 9月に水着を買って・・・あれから・・

 なにげに このブログを見てくれてる方は
 気になっていたのではないでしょうか?(笑)

 運動が嫌いなUMEmama・・・

 時々ですが

 プールに行ってましたよ(笑)
 
 1ヵ月に・・1〜3回程度?(ーー;)ホホホ

 一回目は それはそれは・・それはそれは・・・
 えらいこっちゃでした(><;)
  ※体力がなくて ヘロヘロ状態(´;ω;`)

 それが今では・・・意外と泳げているかも?

 少しずつですが
 距離を伸ばしております!!

 今日は・・距離は忘れましたが・・
 40分くらい休憩しながら泳いできました♡

 泳いだ後はお風呂に入ってスッキリ☆”

 それにしても 疲れたぁ・・・(==;)ヘロヘロ

 運動記録 真面目に更新していかなくちゃね!!
 
 あっ!!ちなみに

 肩凝りにはとってもいい運動なんですよ♡
 先生が血流が良くなるから頑張ってね!って言われました。
 今月は ふわっともしていません( *´艸`)
 
 
ニックネーム UMEmama at 15:21| Comment(0) | UMEmama*運動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする