2017年06月24日

週2〜3のプール+残念

 麻央ちゃんのニュースを見るたびに
 UMEmamaの母親の事を思い出してしまう。

 母親もガンで他界しているので・・

 麻央ちゃんは医学も発達し
 なんと奇跡が起きないかなぁって
 応援していました。

 麻央ちゃんもガンに負けてしまったのかぁ(T-T)

 1日1日楽しく笑顔で過ごして生きたい***

 そして・・

 しっかり定期健診もオプションも付けて
 受ける事。

 病院って順番待ち長いし・・めちゃくちゃ疲れるけれど
 終わった後のご褒美を作って乗り切って行けば
 少しは疲れも吹っ飛ぶんじゃないかな??

 あと一週間もすると健康診断の結果が届く頃・・(><;)
 緊張しちゃう☆”

 来月には定期健診で久々の大学病院が待ち受けてるぅ(><;)

 UMEmamaも頑張らなくちゃね!!


 5月から本格的にプールを週2〜3日(最低1日)を目標に
 頑張っております(^^)/”

 めまい防止が一番の目的!!

 あまり頑張り過ぎると首が痛くなるので
 ほどほどセーブしながら頑張っていますよ♡

 少しですが体力も付いて来た感はあります!!

 昨日も行って来たので今日はスッキリしてます♡

 そうそう、ストレスも解消されるの(水の音を聞くだけで)
 昨日は少しストレスが溜まっていたので
 綺麗に洗い流されました(笑)

ニックネーム UMEmama at 19:56| Comment(0) | UMEmama*健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

白湯ダイエット(笑)

 1481284376244.jpg

 姪っ子がゴリ押しして来たので・・・

 最近、【白湯ダイエット】をやり出しました( ´艸`)

 コーヒーを一日4杯〜5杯飲んでいたのを
 白湯に置き換えました。

 でもでも・・コーヒーを飲みたいので
 一日最高2杯まで!と言う事にしてみました。

 ・・・今のところ 体重の変化ありません・・・

 とりあえず、少し頑張ってみます( ´艸`)ぷぷ



 本日、インフルエンザ予防接種でした(TT)

 注射が大嫌いなUMEmama・・怖かったぁ・・痛かった・・(;-;)

 これでもう大丈夫?なはずさっ!!

 赤く腫れてるんだよねぇ・・(><;)とほほ
ニックネーム UMEmama at 21:05| Comment(0) | UMEmama*健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

R-1で頑張る

 1480155470072.jpg

 免疫力が下がり気味のUMEmamaちゃん(ーー;)

 
 今朝も朝一番で病院へ行って来ました(><;)

 結果、経過観察となりましたが・・・

 とりあえず 良かった・良かった・・

 
 この『R-1』で何とかならんもんかなぁ??と
 とりあえず、先々週から飲み始めております♡

 プールも全然行けてないし・・

 こりゃいかん★”

 

ニックネーム UMEmama at 18:41| Comment(0) | UMEmama*健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする