2017年02月21日

今月の本

 1486865754809.jpg

 ひぐりにちほ さんの本です。

 インスタでフォローしているUMEmamaちゃん♡

 本が出版されるとの事で買いましたぁ( *´艸`)

 ほとんど漫画を読まないUMEmamaですが
 これはホント面白いの!!

 あっという間に読んでしまった・・

 自分専用の家が欲しくなったのであった(笑)

 ★おまけ★

 UMEmamaのインスタで本を買った事をUPしたら
 ひぐちにちほさんからコメントが来たのです!!
 ホント、ビックリーーーーーッ
 気さくな方でさらに大好きになりました♡


 ★★UMEmamaのインスタ★★
 
  @kirakira_umeco

なんとなく乗せちゃいました( ´艸`)あはは

ニックネーム UMEmama at 18:51| Comment(0) | UMEmama*本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

久々に今月の本


 1467115851774.jpg

 久々に本を購入しました。

 迷った時は【占い】・・(^ψψ^)

 以前から気になっていたので
 今回、買ってみました(笑)

 何事も考え方次第ですね・・・
ニックネーム UMEmama at 19:44| Comment(0) | UMEmama*本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

今月の本

 今日はお天気で良かった♡
 
 UMEmamaは元気です(笑)
 めまいの原因は【肩凝り】からくるものでした(><;)オロロ
 【休息日】はとってもいい事だよ!って言われました。
 そこで頑張っていたら もっと酷くなるよ!とも・・
 そして【冷えは大敵】血流を良くする事に心掛ければ
 めまいはしないよって言われ少しホッとしたのと・・
 体を軽視していた自分に反省した。
 耳石も検査してもらったけれど大丈夫でした。
 こう言う時は剥がれやすいので気を付けなきゃいけないらしい・・・

 体と向き合って頑張っていきます!!(笑)

 UMEmamaの体調を心配してくれた方々・・・
 本当にありがとうございました。

 ******************************************************

 さて・・

 今月、ネットで一目惚れして購入した本をご紹介♡

 1455436017125.jpg

 編み物の本だよ〜♡

 可愛過ぎるぅ==3333♡

 でもね もの凄く編みたいけれど肩凝りがあるから
 控えてるのです(TT)エーン

 早く良くなる様に頑張ります♡

 
 ついでに・・今年のスケジュール帳もご紹介(笑)

 1454113165392.jpg

 持ち運びに便利なサイズに今年はしました。

 大好きなCOCOちゃん♡

 毎晩寝る前にプチ日記を書き込みしてる。
 
 ★毎月:横や下にあるメモを書くスペースに
     今月の願い事・目標を書いてるんだよ♡
     例:旅行がある月は【旅行が楽しめる】とか
       【皆が健康】とか【ダイエットする】とか
       【商品が売れる】とか・・・意外と願いは叶うものです。


 
 
ニックネーム UMEmama at 10:45| Comment(0) | UMEmama*本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする