2015年05月18日

とある日のCafé

 とある日のCafé

 1431855115812.jpg

 ステラおばさんにて休憩〜♪

 チョコフォンデュ + クッキー5枚 + マシュマロ2つ と 

 ICE珈琲(^ψψ^)飲み放題なの♡

 歳のせいか・・・クッキー5枚が限界に来てます(><;)

 それでも、ステラおばさんのクッキーは
 美味しいぃ***

 小さい頃、おじいちゃんがバレタインチョコの
 お返しに 必ず ステラおばさんのクッキーをくれてた♡

 懐かしい素敵な思い出♡
 
 時々、食べたくなる**♪
 

ニックネーム UMEmama at 21:06| Comment(0) | UMEmama*CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

久々のお食事会


 日曜日・・

 友達と久々のコースディナーをしたよ♪

 一品・一品が ホントに美味しくって♡
 たまりませんでした**

 
 いっぱい久々にお喋りして・・
 幸せの時間はあっという間 
 
 ホント楽しかったぁ♡

 最後のデザートも
 クッキーで出来た器に
 冷凍のフルーツが入っていて
 その上に・・濃厚なバニラアイスが乗ってた♡

 【うわぁ〜凄〜い・・美味しいぃ〜♪】と一口(^ψψ^)モグモグ

 ・・・・??? ・・・・・

 【はっ!! 写メ撮るの忘れたぁ〜】と残念な結果に(TT)

 さらに 

 1430219460320.jpg

 驚く事に【少し遅くなったけど・・】って
 友達がお店にお願いをしてくれてたの(≧∇≦)/*

 こちらのケーキは グレープフルーツケーキ**

 食べたら口の中でフワって溶けてしまうの★”

 ホント美味しくって♡

 ありがとう***

 P1070980.JPG

 そして【少し遅くなったけれど・・】と
 こんな可愛いぃプレゼントも貰っちゃいました♡

 さらに ありがとう***

 いくつになっても 誕生日プレゼントや
 サプライズケーキは 嬉しいものですね!!

 最高な日曜日の夜でした★” Thanks

ニックネーム UMEmama at 20:20| Comment(0) | UMEmama*CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

外ヨガ + cafe


 今日は 外ヨガ + cafe に
 今年も参加しました

 1430025389233.jpg

 雲ひとつない空の下で

 少し冷たい風に吹かれ

 のんびりリラックス出来ました

 今日は 天気も最高に良く
 ちょっと暑かったかも?

 体も心も充電完了〜出来ました♡

 ヨガの後は・・・

 1430025373439.jpg

 手作りパンのモーニングCaféです♡

 美味しかったぁ〜♪


 久々こんなのんびりした時間を過ごしたよ(午前中ね)



 今夜は・・・

 友達とコースディナーです(^ψψ^)
 楽しみ♡
 
ニックネーム UMEmama at 14:54| Comment(0) | UMEmama*CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする