2016年01月30日

久々の再会

 昨日は一日中雨が降っていました

 今日は曇りだな・・・少し暖かい

 さて、20日の夜に約1年振りの再会をしました

 1453374960207.jpg

 居酒屋での再会***

 そうです、イギリスに住む友達Kちゃん♡

 元気そうでなにより♡

 話は尽きません・・・明日お仕事でもね(笑)

 で、今回はのんびり過ごすと言う事で・・・

 24日に近くのイオンへ連れてってあげました☆”

 途中・・・
 UMEmamaはアロマストレッチヨガに参加しましたが(笑)

 その後は UMEmamaのおススメするカフェでランチ♡

 1454113116870.jpg

 お庭でも食べれたのですが
 次の日【雪】ともあり・・・寒くて店内でお食事♡

 
 なんだか時間があっという間・・

 ・愛犬の話 ・チップの話 ・レストランの話 ・洋服の話

 ・お家の話 ・ブログの話 ・チャリティーの話 ・物価の話

 ・・・・あと何話したかな・・・? 他色々・・(笑)

 このブログも楽しみにしてるんだって(笑)

 更新をさぼってると・・まだかな?って思ってくれてるトカ♡

 *******Kちゃんとの話の中であったので その@****************

 1453374887852.jpg

 そうそう この上写真ですが・・・

 スカートの下には裏起毛のストッキングにジーパン履いてますので(笑)

 さすがにスカート+タイツでは・・若くないので辛いです(笑)

 *********** そのA ***************************

 ・昔からポジティブだった? と質問

 いやいや・いやいや・・・

 心配性=ネガティブ=UMEmama です(笑)

 でもUMEがUMEmamaを勇気付け・ポジティブへと
 変えてくれてます

 ブログで元気を貰えるとか・・
 
 頑張ろう!!って思ったとか・・・

 色々な方に嬉しい言葉を言ってもらえてホントに嬉しいぃ♡

 *************************************************

 再会の話に戻して(笑)

 今回もお土産を貰っちゃいました♡

 ありがとう♡

 またご紹介しまーーす!!

 実は・・・明日も一緒にランチに行くのです♡

 楽しみ!!

 今回は いっぱい話が出来て嬉しい。

 

 

ニックネーム UMEmama at 11:37| Comment(0) | UMEmama*CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

可愛いカフェ


 姪っ子が神戸に行ってしまってから
 かなり久々に 姉と【カフェ巡り】をやりました

 東区?にあるカフェに行って来たよ♡

 姉的には【R子が絶対に好きなお店だよ】って。
  ※姉は1度行って そう思ったらしいのです。

 お店に着いて 最初にお出迎えは・・

 1450875984501.jpg

 何と セントバーナードちゃん♡

 ホント大きくて・・・(笑)

 可愛いの!!

 Xmasも近かったので

 1450875908672.jpg

 こんな可愛い素敵なツリ―がお店の中に♡

 小さからず 大きからず・・・このサイズ最高っす(笑)

 手作り雑貨も販売してましたぁ♡

 1450876000744.jpg

 野菜がいっぱいのランチ♡

 1450876037737.jpg

 スープの底にもいっぱいの野菜が・・♡

 そして、ご飯かパンか【クッキー】か選べて・・

 ん? 【クッキー】???? 珍しいぃ〜!!

 スコーン的な物が焼き立てで出て来ました♡

 ホントどれもこれもそれも(笑) 美味しいの!!

 1450876011105.jpg

 久々に紅茶をチョイス♡

 cupも可愛いぃ〜♡

 1450875974223.jpg

 もちろん イチゴのケーキもチョイス(笑)

 姉と半分こしたよ(笑)

 1450875963735.jpg

 この窓ガラスも・・・お店のこだわりが出てますよね〜!!

 姉といっつも宝くじが当たったら
 雑貨屋さんをOPENさせたい!!と言っているUMEmamaちゃん。

 参考になりますよね〜(^ψψ^)うしし

 夢は大きく見てるUMEmamaです(笑)

 宝くじ・・・当たれっ!!(笑)

 素敵なカフェ巡りが、また1つ出来ました♡

 来年も カフェ・雑貨巡り・・やりますよ!!
ニックネーム UMEmama at 16:37| Comment(0) | UMEmama*CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

モンブラン と カフェショコラ

 先月行ったお店にて

 1442626495903.jpg

 中津川モンブラン♪

 中津川の栗を使ったモンブランなの。

 それと

 1442626503418.jpg

 カフェショコラ(^∇^)/*

 カフェアート♡ 凄〜い!! 素敵!!

 
 かなりお腹がいっぱいになりました(笑)
 
 美味しかった♡
ニックネーム UMEmama at 20:17| Comment(0) | UMEmama*CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする