2015年12月11日

オジンの日

 今日はUMEmamaの父親:オジンの誕生日

 先月注文してあったポイントで買った
 ロールケーキでお祝い?(笑)

 1449837339106.jpg

 このロールケーキは

 京都吉祥庵の 栗と芋のはんなりロール♡ です**

 マーブルクリームも栗もスポンジも最高!!

 ポイントなので無料〜(笑)

 プレゼントは、姉と一緒に【ベルト】をプレゼントしたよ(^ψψ^)
 
 今年はお安くすんだ(笑)へへ

 Happy birthday オジン!!

 

ニックネーム UMEmama at 22:03| Comment(0) | お家Café | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

ほっこり

 父の日に買ってあげたバリスタで

 最近は【お家カフェ】をしています(^ψψ^)

 1444536158169.jpg

 3層になってるぅ==333

 コーヒー好きにはたまりません(笑)

 オジジよりUMEmamaが欲しかったバリスタかもね



 2つ目のほっこり・・
 
 今朝は、洗濯物を干していたら見つけました!!

 1444644351447.jpg

 久々に見た【かたつむり】♡

 昔はちょくちょく見ていたのに
 ホント久し振りでテンション上がりましたぁ〜♡

 

 3つ目のほっこりは・・・

 1444536195605.jpg

 お風呂・・♡

 のんびり・まったり・・

 日頃の疲れを取らなくちゃね(笑)

 

 
ニックネーム UMEmama at 20:10| Comment(0) | お家Café | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

奇跡の100点

 先月の事・・(笑)


 梨を切ったら・・


 1441404329092.jpg


 【100】点 が出ましたぁ〜!!

 みずみずしくて 甘いし最高〜♡

 
 1441404344259.jpg

 何故か トマトと一緒に 巨峰**

 甘くて美味しかったぁ〜♡

 巨峰大好き♡

 
 

 毎年、姉が通ってるトールペイントの教室の先生から頂くの。

 なので・・

 例の こちら☟ (^ψψ^)

 1441404487196.jpg

 猫を飼っているので
 プレゼントしましたよ♡

 子猫用は たまたま来ていた中学生の子が
 子猫を3匹飼っているとの事で
 子猫用はプレゼントしたそうです**

 先生の猫ちゃん達・中学生の子の3匹の子猫ちゃん達に
 Happyが届きます様に***

 あ〜良かった・良かった(笑)

 

 
ニックネーム UMEmama at 11:22| Comment(0) | お家Café | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする