2016年10月16日

神戸旅行=お買い物=

 かなり更新をしていませんでしたが・・

 時々、ふわっとめまいがしたりしながらも
 何とか元気に生きてましたよ(笑)

 では、神戸で買って来た物達を
 ご紹介♡

 覚えていますか? 姪っ子が遅刻した時に
 お買い物をしていた事を( ´艸`)

 それが・・こちらです。

 1476580759063.jpg

 若者のお店で購入したよ♡ 2点でさらに安くなった♡

 黒パンツ:こんな感じのパンツが欲しくて
      試着したら穿けました♡
 
 Tシャツ:白色と悩んだ結果、あまり持っていない
      ベージュ?にしました♡

 
 さらに姪っ子が遅刻した時に買った物が・・こちら★”

 1476580766150.jpg

 ネックレス:フリンジが可愛くて購入♡
       少し大人っぽくつけたいの( ´艸`)

 1476580773252.jpg

 バック:安かったので購入〜♡
     ピンク色が可愛いぃ**

 
 神戸で早速この格好上でブラブラ歩いてました(笑)


 次の日*

 1476580745805.jpg

 バック:グリーン色を買ってみた☆”
     3,000円と言う安さ( ´艸`)
     3way使用になるの♡(大きいポーチ付き)

  
 動物園で*

 1476580789753.jpg

 ポーチ:アルパカの小さいポーチ♡
     可愛いから買ってみたよ( ´艸`)


 あと、なんか買ったかなぁ・・? 

 買ったような・・買ってないようなぁ・・・(笑)

 そんな感じです。

 今回もパンを購入して毎朝食べてましたが・・
 写真を撮り忘れたり・・

 お家にパンをお土産で買ってみたりしました♡


 こんな感じで神戸旅行はあっという間に終わっちゃいましたぁ(><;)

 次は・・いつ行こうかな?

 クリスマスとかお正月を向こうで過ごしてみたいような
 気もします(^Д^)/*

 さて どーなるのか?(笑)     

 

ニックネーム UMEmama at 11:16| Comment(0) | UMEmama*ドライブ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

神戸旅行=その4=

 前回の続き★★

 20日

 朝からやっぱりウダウダしちゃって・・

 UMEmamaの体調も実は微妙〜になって来ちゃってて(><;)

 滞在中も薬を飲んでいたので
 なんとか もってましたが・・・

 朝起きると・・ふわってなっていました。

 結局 ウダウダしちゃったせいで
 MINTで少し遅いランチして来ましたぁ(笑)

 1474363019198.jpg

 から揚げが美味しかったぁ〜!!

 お店で少しウダーってお喋りして
 MINTを少し見てたら・・・・

 もう帰るお時間★”

 あっという間の神戸旅行も終わっちゃいました(TT)オロロ

 姪っ子とのお別れもなんだか寂しいもので・・

 次こそ電車に乗って夜景を見に行こうね!!って約束して
 お別れしました。

 UMEmamaは、最強の雨女?台風女?なので
 台風も愛知に引き寄せながら帰って来ました(ーー;)


 姪っ子に会いに行くのが今回で3回目・・
 今回もとっても楽しかったぁ〜!!
 いい思い出を作る事が出来ましたよ♡

 年内にもう一度神戸に行きたいなぁ〜って思ってます!!


 次回は、神戸で買った物達をご紹介します( ´艸`)

 お楽しみに***
ニックネーム UMEmama at 16:12| Comment(0) | UMEmama*ドライブ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

神戸旅行=その3=

 前回の続き**

 18日

 この日は、朝からウダウダ・ウダウダ・・・

 お部屋のお掃除をしたり・・・またウダウダしちゃったもんだから(笑)

 お昼になってしまい(ーー;)オロロ

 ずーーっと行きたかった【神戸どうぶつ王国】へ行って来ました!!

 サクッと少しだけですが、お写真UPします♡

 1474363012020.jpg

 植物もいっぱい♡ 天井にも吊り下げられて・・綺麗です☆**

 1474363025337.jpg

 色−−んな種類の蓮が咲いてて
 ホント素敵なの♡ ※その一部です。

 1474363032147.jpg

 キャワイイ♡ UMEに見えてくるぅ〜( ´艸`)

 1474363204167.jpg

 頭上ではお猿さんが ピョンピョン渡り歩いてたり・・

 【踊るの好き好き♪】のお猿さんだよ=33 

 1474363091711.jpg

 凄く仲良しのゾウガメさん達♡

 1474363104151.jpg

 こんなに近くでカピバラさんが見れます!!

 1474363130697.jpg

 みんな疲れて?寝てる・・(笑)

 触り心地は【ほうき】の様でした☆”

 1474363145675.jpg

 間近で見れます!! レッサーパンダ♡キャワイイ!!

 1474363182178.jpg

 置物の様に じーーーっと居ました☆”

 1474363226951.jpg

 定番、モルモット系・・お名前解んない(汗)

 1474363166548.jpg

 バードショー!!

 行ったからには絶対に見る価値あります!!

 ホント、オススメ!! 凄かったぁ〜!!

 1474363070131.jpg

 猫ちゃん・ワンちゃんも触れるよ♡

 UMEmama・・猫アレルギーを克服していたら
 猫を飼う夢が叶えられるぞ〜って思いながら意気込んで触ってみたら

 ダメでした(TT)ショックー

 子供の頃にアレルギーでも大人になったら変わるって
 聞いた事があったから【変わってるはず!!】って信じてたのにぃ☆

 10分だけお触り出来たのですが・・

 たった10分で左目が痒くなっちゃいました(´;ω;`)

 でも、数年振りに猫ちゃんを触れて
 ホント幸せでしたぁ***

 かなりショックだったけど・・(´;ω;`)

 

 他にもドックショーなど色々なイベントが盛りだくさん♡

 シルバーウィークともあり
 物凄い人でしたが、とっても楽しかったです!!

 是非、行って欲しいなぁ!!

 実は・・初めて姪っ子に会いに行った時に
 独りで行くつもりだったんですよ(笑)
 でも 台風で行けませんでしたが・・・
 平日、独りでワチャワチャ動物達を触りながら
 園内見て歩いても寂しくないかも?です。 

 お得情報:ポートライナーの改札口インフォメーションで
      入園料+電車代=1500円 チケットが買えますよ♡
       ※入園料:1500円なので電車代が浮きます。

 オススメ情報:ドックショーが始まる時間を確認して
        バイキングのお店でお昼をすると(お外が見える席を確保)
        ご飯を食べながら座りながらドックショーが見えるよ♡
        蒸し暑かったから とっても涼しかったぁ〜!!


 この日の夜は、スーパーに寄って惣菜を買って
 お家で食べました♡
 お酒飲んだら寝ちゃったぁ(笑)
 かなりお疲れちゃんのUMEmamaでした。

 次回は 旅行最終日・・お楽しみにぃ♡
ニックネーム UMEmama at 07:53| Comment(0) | UMEmama*ドライブ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする