2016年07月23日

不運な事**

 UMEmama・・追突事故にあいました(泣)

 信号待ちをしていたら
 後ろの車も停止していたのにも関わらず
 何故か動いてしまって・・衝突☆”

 ホント びっくりして===33333

 相手の方(男性:32歳?)も驚きを隠せませんでしたが
 警察を呼んで 色々手続きをして・・

 凄く謝られてその方とはお別れしました。


 その日の夜

 造形教室に行ってる間に 
 手土産を持って謝りに来たらしく・・

 大好きなゼリーで嬉しかったぁ〜(笑)

 保険会社とのやり取りで相手の方が来るなんて
 思ってもいなかっただけに 誠意のある方?かしら?って
 思いました。

 会社でその事を言うと・・・

 保険会社によるけれど
 一度は被害者の所へお見舞いに行きなさいって
 促される会社もあるそうで・・・

 コレを聞いたUMEmamaは・・誠意?ってなに??って
 ちょっと ビックリしました。
 (言われて来るのと 自ら来るのとは全然違いますよね)

 会社から帰宅後・・
 【もしかしたら言われて来たかもよ?】って姉とオジジに。
 【だよね〜 普通?来ないのに来たもんね〜】と姉。

 この日は車を修理に出して代車が届いて
 やれやれって思ってたら・・・

 ピンポーーーーン♪

 【ん?誰だ???】と思ってモニターを見たら
 何と 相手の方がまた来ました(笑)

 昨日は会えなかったので来ました・・との事。

 UMEmamaの車と体の心配をしに見えました。
 筋を通して、修理が終わってから自分の車を修理しますって。
 そんな事気にしないで修理して下さいね!って言いましたけど
 あの感じだと・・修理しないなぁ・・(笑)

 これは誠意かしら?(笑)

 まぁ・・心配して来てくれたんだから誠意にしておこう(笑)

 何もしなくても【不運】は急にやって来るんだな〜って
 しみじみ思い知らされた今日この頃です。

 皆様もお気を付けて日々暮らして下さいね!!
 

ニックネーム UMEmama at 19:53| Comment(0) | UMEmama*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

暑い・・暑い・・


 今日は【34度】ですって(TT)

 梅雨明けしたとかってニュースでやってます・・

 
 1468230993577.jpg

 そうなると・・スタバ日和ですね(笑)

 これは、少し前に飲んだ時のです。

 しかも 独りスタバ!!☚たまには独りもいいかも?です。

 
 我が家のエアコンが、4台も壊れてしまって・・

 昨日、やーーーーっと
 リビング2部屋にエアコンが付きましたぁ==3333

 年配の夫婦が設置しに来てくれました。

 凄く凄く丁寧に綺麗に設置してもらえて嬉しいです!!

 お時間は少しかかるけれど・・・
 職人さんの器用さと丁寧さには脱帽です☆”

 甥っ子の部屋も先週付きましたが・・・
 よくある大手家電屋さんで購入したので
 設置の人も若めの方が見えて
 時間は早いが・・・?丁寧さには欠けます。

 姪っ子の部屋がまだ購入していないので
 地元の家電屋さんで購入を決めました!!

 でも、一気に4台は涙が出ます(;-;)オロロ

 梅雨明けにギリギリ間に合って良かったぁ〜**
 快適生活スタートです!!
 
ニックネーム UMEmama at 12:04| Comment(0) | UMEmama*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

平和な日々・・

 仕事も落ち着き

 少しのんびりな生活になりました

 
 曇ったり・・ 雨が降ったり・・

 お天気がコロコロ変わりやすけれど

 めまいもなく 体調もバッチリ☆”

 
 1465558918633.jpg

 紫陽花を近所の叔母さんに頂きました♡

 可愛いぃ!!

 雨に濡れた紫陽花も好き***

 
 1465295586242.jpg

 チーズ何ちゃら・・名前忘れた(笑)

 少し前に飲みました♡

 数年振りの友達とワイワイお喋りして・・
 とっても楽しかったぁ〜♡

 

 体調の事を気にせず 楽しめるのって嬉しいぃ**

 平和な日々を送っております(^ψψ^)♪
ニックネーム UMEmama at 18:42| Comment(0) | UMEmama*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする