2016年12月31日

2016年

 2016年最後の日になりましたので
 神戸旅行はまた来年更新します(笑)

 今年もホント色々・色々ありました(><;)

 病院で再検査をしたり・・

 めまいで苦しんだり・・他色々(;´・ω・)

 嫌な事ばかりではなくて

 神戸に遊びに行けたり・・

 懐かしい人と再会したり・・他色々( ´艸`)

 UMEmama的には山あり谷ありの2016年でした。

 

 UME的な2016年は

 健康診断で年齢の割にパーフェクトの結果が出て
 とっても嬉しかったり・・

 みんなで旅行にも行けたし・・

 ワンチャリをリメイクして華やかにしたり・・

 相変わらず、文句も言うし(笑)
 オジジ・姪っ子とも喧嘩もするし(笑)

 ホントUMEmamaより元気な一年を過ごしてくれました♡

 辛い日もUMEに癒してもらえて
 元気をいつもくれて・・

 ホントありがとう**

 2017年もお互い元気に暮らして行けるように
 頑張ろうね!!

 また一緒に旅行に行きたいなぁ・・♡

 
 2017年もこんなブログですが
 見に来てもらえたら嬉しいです♡
 (想像以上に閲覧数が多くてビックリしてます)

 皆様も 素敵な2017年になりますように****



 
 

ニックネーム UMEmama at 07:46| Comment(0) | UMEmama*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

忘年会

 昨日は 友達とプチ忘年会**

 少しお高いランチ♡

 たまには大人女子的な(友達は大人ですが)

 個室で掘りごたつ・和食のランチコース♡

 たまには良いよねって事で行って来ましたぁ♡♡

 1482023177359.jpg

 マグロ料理屋さんなので

 色々なマグロ料理が出てきました♡

 1482023183472.jpg

 久々のお茶漬けも♡

 あとは鍋にデザートに***
       ※イチゴのシャーベット♡

 桃の果実酒も飲んだり♡
  ※果肉が入っていてホント美味しかったぁ〜☆”


 この後、友達プロデュース(笑)で
 UMEmamaの洋服を選んでくれました( ´艸`)

 似合わないと思っていた色・形をすすめて来て(;´・ω・)
 でも試着すると【あれ?これイケルかも?】って
 発見させてくれましたぁ♡

 人に自分をプロデュースしてもらうのも
 楽しいかも?
 またご紹介しまーす( ´艸`)

 もふもふコートとセーターを買っちゃった( ´艸`)ぷぷ
 

ニックネーム UMEmama at 10:50| Comment(0) | UMEmama*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

手帳 + お手紙


 毎年COCOちゃんの手帳を使ってます

 1480155464125.jpg

 2017年のを購入しました♡

 中も可愛いぃ〜( ´艸`)*

 色鉛筆も使って可愛くして・・

 毎日『一言』を書いてプチ日記にもしてます。

 来年も素敵な一年にしなくちゃね!!


 ********* Special Thanks♡ ****************
 
 イギリスに住む友達から今朝手紙が届いてました♡

 わーーーーい!!

 PCの調子が悪くってわざわざお手紙を書いてくれましたぁ♡

 ホントありがとうぅ!!

 色々と頑張るからねぇ( ´艸`)あはは

 ********************************************** 
 

 
ニックネーム UMEmama at 12:48| Comment(0) | UMEmama*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする