2016年05月07日

自分ご褒美?U

 自分ご褒美?ではありませんが(笑)

 GW中に買ってしまった物をご紹介♡

 
 ★雑貨屋さんで

 1462406343726.jpg

 袖がシースルーになってるんだよ=333

 ネイビーだから色んな色に合わせれるよん。

 大人可愛いぃ〜を目指してるUMEmamaちゃん(笑)
 セクシーに着こなせるかしら?(笑)←無理だな


 ★関市にて

 1462406333917.jpg

 大好きなブランド・・フランシュリッペにて♡

 初めてパンツを買ってみた(^ψψ^)あはは

 お尻の所にリボンがあるので可愛いぃの!!

 

 袖がシースルーのお洋服を着て
 木曜日に美容院へ行って来たよ♡
 めまい・・・が気になってナカナカ美容院に行く勇気が
 なかったのですが・・一か八か行ってみました。
 美容師さんが髪の毛を洗ってくれるのって
 力具合が丁度良くって気持ちがいいよね♡
 多分・・・そのお陰で血流が良くなった様で
 頭がすっきりしゃっきり☆”したよ。
 信じられないくらい体調が良くなった感じです♡
 髪の毛を10p以上切ってきました(笑)
 軽くなったぁ〜!!
 髪の色も明るくして♡この夏も楽しく行きま〜す!!
 

ニックネーム UMEmama at 10:30| Comment(0) | UMEmama*お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

自分へのご褒美


 **前回の引き続き**

 検査して結果を聞いて・・(><;)

 メゲテル自分へ【ご褒美】を買いました(買ってやりました)(笑)

 
 1461886438381.jpg

 サンダルーーーー♡

 少し高かったけれど・・・迷わず買ってやりました(笑)

 気分を上げる為に・・そして1歩踏み出す為にも(気持ちが)。

 久々の?サンダルにテンション上がります!!
 嬉しいぃ〜♡

 4色の中からこちらをチョイス**
 足の色になじみやすかったの

 自分ご褒美!! いいんだ・いいんだ←※言い聞かせている(笑)

 
 1461886421142.jpg

 1461886430034.jpg

 ハンズで50%offで買ったよ♡

 とっても可愛いぃ〜(≧∇≦)♡

 横側も可愛いの!!

 大きい缶はお道具箱にと購入。
  本当は 女の子とワンコが描いてあった方が
  いいなぁ〜って思ったけれど・・
  横側の絵が・・女の子が独りで船を漕いでたの(><;)
  寂しいぃ〜ワンコは一緒じゃないの?的な(笑)
  感じだったので・・・
  次に好きな小鳥ちゃんと赤ちゃんのにしたのです。

 おまけのご褒美2点(笑)追加購入です♡


 そして・・・

 1461886411933.jpg

 新しくなった大名古屋ビルヂングにて ランチ♡

 ハンバーグ定食(≧ψψ≦)♡
  柔らかくて美味しかったぁ〜♡


 新しいだけあって どこも綺麗でしたよ!!

 友達といーーーっぱいお喋りして盛り上がって
 お買い物して・・・

 ホント心救われました***

 楽しかった日に変わりました。
 


ニックネーム UMEmama at 06:54| Comment(0) | UMEmama*お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

春アクセで元気を

 体の調子が悪いUMEmamaの今日この頃です

 そこで

 ネットで購入した春アクセで元気を貰ってます

 それが コチラ下

 1457342936342.jpg
 
 【シュシュ】

 UMEmamaも販売している【tetote】より購入♡

 このシュシュですが【殺処分ゼロを目指している動物保護団体】への
 寄付もついてるんです。

 チャリティにも参加出来てWダブルで嬉しいお買い物♡です。

 【ピアス】

 【minne】より購入♡
 
 一目惚れで買ってしまったピアスです。
 新しいピアスを付けてるとテンション上がりますよね♡

 



 早く元気になりたい***

 そう願うUMEmamaです。

 今日は、本当なら友達と椿大社へ行く予定だったのに・・。
 朝方からめまいが発症してしまって ドタキャンです(TT)
 凄ーーーく楽しみにしていたのにっ
 ランチも食べるお店も考えてて 出発時間も決めていて・・・
 全て無駄になってしまった(TT)
 てか、友達に迷惑を掛けてしまった・・・(><;)ゴメン
 
 しかも明日UMEmamaの誕生日・・・
 何て言う締めくくりの年なんだ・・
 
 明日からは素敵な1年が迎えられます様に・・・☆彡

 山あり谷あり・・谷底に居る感じがする気分ですが
 隣にはUMEが居てくれるし
 心配してくれる会社の方や友達達・・本当に感謝です。
 
 
ニックネーム UMEmama at 16:02| Comment(0) | UMEmama*お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする