2016年10月23日

新しい靴

 1476580753098.jpg

 久々のエナメル靴♡

 若者向けのお店で買ってしまったぁ(笑)

 なかなかいいではないか!!

 歩きやすい感じだし♡

 で、早速、昨晩友達とご飯を食べに行く時に
 履いて行きましたよ!!

 喋り過ぎてまたまた【閉店ですので〜】って
 お店の人に追い出されるのでした(笑)

 ホント楽しかったぁ〜!!

 今月は先月より体調がいいから
 体調がいい時にどこかに行かねば精神で
 ちょろちょろ仕事帰りに寄り道しています(笑)

 金曜日は近くのイオンに寄り道・・

 左回りが苦手なUMEmama(ーー;)

 気が付けば左回りでお洋服を見て歩いてるんだよね。

 知らず知らず左回りで歩いてるからか?
 目がふわふわして来てハッと気が付く・・・ヤベッ

 右回りで歩くように心掛けなくちゃね(笑)

 この新しい靴を履いて
 今日も【スカート】を見にお出かけして来ます=33

 飲み会・忘年会シーズンなので
 その時に着て行くお洋服でも選びたいと思います♡

ニックネーム UMEmama at 08:50| Comment(0) | UMEmama*お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

まとめ買い

 爆買いとまではいきませんが・・( ´艸`)

 まとめ買いをしてしまったのです♡

 1473501383172.jpg

 これです上 ワクワクします!!

 
 1473501373750.jpg

 じゃじゃぁーーーーん♪♪*

 ピアスをどっちゃり買っちゃいましたぁ( ´艸`)**

 もう毎日がワクワクしちゃう!!


 このピアス達・・・実はインスタグラムで見つけた美容院で
 販売しているんです〜♪

 少し遠いかも?って検索もしないで
 ずーーっと≪いいなぁ・・可愛いなぁ・・≫って
 思っていながらインスタをフォローして眺めていました。

 

 9日:創立記念日で会社がお休みともあって
 色々お店を検索してみたら・・・なんと!!近かったの!!


 予約して昨日行って来ましたぁ==333

 その美容師さんもUMEmamaも好きな洋服(フランシュリッペ)が好きで
 ホントお洒落でとっても面白い方でした!!

 10時入店して16時過ぎに出店しました(笑)
 長居しまくり・・初めて行ったのに・・・

 楽しすぎた♡

 ピアス選びに夢中になり過ぎて(カラー中に)
 【R子さん・・ちょっとだけ髪のチェックさせてください(笑)】って
 言われたり・・
  ※席を移動して選んでました♡
 
 なにしに来てるんだっけ?的な感じでした(笑)

 ホント楽しかったぁ=33

 選べなくって色々買ってきちゃいました♡

 もうUMEmamaの美容院はココに決めました!!

 
ニックネーム UMEmama at 19:40| Comment(0) | UMEmama*お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

久々の名古屋

 友達と待ち合わせする30分前に到着したので
 少しブラブラしてました。

 昨日、神戸から姪っ子が帰って来ましたが
 その時に近鉄パッセが もの凄く安かったよぉ〜って
 教えてくれました・・笑

 パッセって・・・若者向けのお店ばかりで・・・

 そう言えば 
 姪っ子が【R子さんが、好きそうなお店があったよ】
 とも言っていたので・・見に行ってきました(笑)
   ※R子さん:UMEmamaのこと。

 確か・・【女の子の顔が横向きになっていてEって書いてあった】って。
 
 どこのブランドか解らず・・ブラブラ

 適当に見て【お?可愛い♡ 試着しちゃお】とそのお店が
 偶然にも姪っ子が言っていたブランドのお店でした(笑)

 1469875940400.jpg

 E hyphen ってお店。

 初グレーベージュのお洋服♡
 これなら着れるかしら?的な感じで購入〜♡

 しかもめちゃくちゃ安かった(笑)

 他に白Tシャツとスカートも購入して3,000円!!(3点で)

 若者向けのお店で素敵なお買い物が出来ました。

 1469875948273.jpg

 ランチもして友達とブラブラお店も見て
 足も痛くなって来たところで・・・

 チーズケーキとりんごジュース♡ たまらん♡”

 いっぱいお喋りもして
 今日もストレス解消出来ましたぁ〜!!

 

 


ニックネーム UMEmama at 20:29| Comment(0) | UMEmama*お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする