2016年12月07日

ポーチ

 最近、ポーチを3つも買いました( ´艸`)ぷぷ

 1つ目のポーチ:

 1481106500535.jpg

 チャリティポーチ+カレンダー付き♡

 ポーチも使いやすくていい感じ♡

 チャリティ:金額からの600円が犬猫保護団体へ寄付されます。

 今回で2回目のチャリティ商品をゲットです!!

 ここのお店の商品は作りがしっかりしていて
 お洒落でホント好きです♡

 
 2つ目・3つ目ポーチ:

 1481106488093.jpg

 雰囲気が変わって・・ラブリーなポーチだよ♡

 左側のピンク色ポーチは、姪っ子へのプレゼント( ´艸`)

 右側のポーチはUMEmama用です♡”

 姪っ子に数年前に ここのお店のポーチを買ってあげました。
 この間 帰って来た時に ポンポンになったポーチを見て
 【まだ使ってくれてるんだぁ】って思って(TT)
 なので もう少し大きいポーチをプレゼントする事にしたのです。
 喜んでくれるかなぁ・・?

 渡すのが楽しみです♡



 しばらくは ポーチは買わなくて済みます( ´艸`)あはは

 

ニックネーム UMEmama at 19:45| Comment(0) | UMEmama*お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

可愛いアクセ♡

 インスタで見つけた美容院へ行って来ました♡

 相変わらず、可愛いくて面白い美容師さんに
 カラーをしてもらいましたよ☆**

 今回は、パープル系のカラーなの( ´艸`)

 なかなか 素敵な色**

 で、その美容師さんの手作りのアクセを
 また買って来ちゃいましたぁ〜♡


 1479209614456.jpg

 ★コットンパールとファーのピアス

 ★コットンパールのネックレス


 今回は2点のみ♡”


 ピアスは会社にもつけて行ってまーす!!

 時々ネックレスも付けて・・

 気分はクリスマス☆**

 
ニックネーム UMEmama at 07:15| Comment(0) | UMEmama*お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

新しい靴A

1478144667487.jpg

 この間 買ったエナメル靴のメーカーで
 
 また違う雰囲気の靴を買いました♡

 見えませんがキラキラしてるんです*☆*キラキラ

 足が綺麗に見えるので買って良かったぁ〜!!

 初めてベージュ系のパンプスを買って
 テンション上がってます(〃艸〃)ムフッ

 今夜は飲み会なので
 早速・・履いて行きまーす!!

 


 この間姉の展示会に行った時の
 知多の空を撮ったので・・・ご紹介♡

 1478144685378.jpg

 綿菓子を作る途中の雲でした(笑)

 久々に空を撮る余裕がありました。
 


 新しい靴を履いて
 新しい場所・人・環境・・に連れてって欲しいなぁ***

 そんな気分にさせてくれます。
 背中を後押ししてくれる♡ 頑張るぞ!!

 ワクワクすっぞ!!☜今は流行りの芸人さん風で(笑)
ニックネーム UMEmama at 13:00| Comment(0) | UMEmama*お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする