2017年02月12日

美容院・新年会・胃痛★

 昨日は、朝から雪がチラついてました"(-""-)"

 この間も雪でドタキャンしちゃった美容院へ
 姉と一緒に行って来ましたよ。※一緒に行くのは初めて(笑)

 今回は、カラーで遊びを付けてもらいました♡

 ホント面白くて元気な美容師のYさんで
 楽しかったぁ!!

 夜に新年会があるって言ったら
 こんな素敵なアレンジをしてもらっちゃいましたぁ( ´艸`)

 1486865693188.jpg
 ※カラーですが、ハイライトがどうしてもローライトが
  髪を洗うことによって色が入ってしまうそうで・・
  どんどん色が変わってイメージ通りの色になっていくそうです♡
  楽しみぃ♡


 ホント可愛いぃ〜!!嬉しいぃ〜!!

 このお花のゴムと一緒に・・

 1486865681280.jpg
 
 レジンピアス と お花とコットンパールのネックレスを
 買っちゃいましたぁ♡”

 Yさんのハンドメイドなの全て♡

 
 実は・・・この日・・・朝から・・・胃痛★*

 楽しい時間も【胃が痛いよ〜】っと思いながらの時間でした(´;ω;`)

 アレンジでテンション上がるも
 姉の車に乗るとOFFになってしまって【姉ちゃん、胃が痛いよ】(´;ω;`)
 となるのです。

 帰宅後・・コタツで横になり・・【胃が痛いよ〜】ってなってました。

 夜は、姉の友達2人と姉と姪っ子とUMEmamaで
 新年会があって・・・
 しかも予約をしたのはUMEmamaだし
 こんな素敵なアレンジをYさんがしてくれたし・・
 甥っ子は女子会の中に行きたがらないだろうし・・・ウダウダ

 昔から仲の良かった友達だし
 胃痛なのに頑張って行って来ました。

 1486865687108.jpg

 お店の食事・ドリンクが食べ放題・飲み放題と言うコース♡

 食欲はあるのに 胃が痛い(´;ω;`)オロロ

 お酒も飲めず・・お水とウーロンの2杯しか飲めず(´;ω;`)

 ご飯も少ーーししか食べれず・・(><;)

 途中で横になるというありさま(TT)グズン
 
 ロキソニンを貰って飲んで横になってたら
 少しだけ楽になり 少し復活したけれど・・★

 UMEmamaは、場の雰囲気を壊すのだけは絶対嫌な人なのに
 それをやらかしたのである(´;ω;`)

 皆、心配してくれて・・申し訳なかったぁ**

 でも、甘えられる友達だから参加したけれど
 甘えられない友達なら不参加(お金は後払い)だったかも?って。

 1486865674570.jpg

 友チョコまで貰っちゃったし・・(´;ω;`)ウレシイ

 いつもUMEmamaまで気を使ってくれる友達に感謝です♡

 次は、春にお祝い会をやる予定なので
 その時は いーーーーーっぱい食べてやるっ!!って
 今朝、ラインしました( ´艸`)

 ホント幸せな時間が胃痛のお陰で半減してしまった一日でした☆”

 でも楽しかったぁ〜!!

 今朝は70%復活したものの・・まだ胃が痛い(´;ω;`)グスン


 

 

ニックネーム UMEmama at 12:03| Comment(0) | UMEmama*お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

買っちゃった


 1484475887095.jpg

 久々に?買っちゃいました♡

 毎朝、ガンガンに聞いて会社へ行っています(笑)

 今年もテンション上げて行こう=33

 ホント最高のCDです!!
ニックネーム UMEmama at 19:21| Comment(0) | UMEmama*お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

初詣

今日は 友達と初詣に行って来ました。

 初めて【山田天満宮】へ行って来ましたよ♡

 合格祈願しに来てる人が結構いました

 初めて【銭洗い】って言うのもやってきました( ´艸`)

 1483943684308.jpg

 上のお守りはUMEmamaのです♡

 ・交通安全のお守り
 ・心身健康のお守り
 ・福鈴のお守り※音色に引かれて購入したよ☆”

 下のお守りは甥っ子のお守りです♡
   ※クリアホルダーは貰いましたぁ〜。

 高校受験なので・・叔母からのプレゼントです( ´艸`)

 甥っ子の為に、合格祈願もしてきてあげましたよ♡

 お天気も良くて行って良かったです***

 実はUMEmama・・昨晩、軽めのめまいが出てしまって(><;)
 今日は行けないかも?って思ってましたが
 少しフワッとしながらも行けたので良かったです!!
 明日からお仕事なので 何事もなく過ごせたらいいのになぁ・・(><;)
 頑張ろう!!

 
ニックネーム UMEmama at 16:33| Comment(0) | UMEmama*お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする