2017年10月06日

冬アクセ


先月美容院へ行って来ました♡

 またまた 買い過ぎてしまった・・・

 1506810384130.jpg

 どれも可愛いの♡

 選びきれず・・こんなにも買ってしまった(><;)

 
 今回も ヘアアレンジをしてもらっちゃいましたぁ( ´艸`)♬

 1506810397226.jpg

 このバレッタは以前購入したものです♡

 
 1506810414654.jpg

 襟足の所に紫色を入れてるんだけど・・・

 見えずらい(ーー;)とほほ

 会社の事もあるので
 少し控えめに色を入れてもらいましたが・・
 もう少し明るくても良かったかもなぁ。

 そうそう10センチ切ってしまったのです♬**

 さっぱりスッキリ☆*

 気分上げて2017年残り少なくなったけれど
 駆け抜けるぞぉ=33

ニックネーム UMEmama at 08:09| Comment(0) | UMEmama*お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

嬉しい♡

 昨日は友達と名古屋へ行って来ました。

 11月末にTDL・TDSに行くので申し込みに行って来ました(笑)

 1泊・新幹線・2DAYチケットで結構なお金がかかりましたが(ーー;)
 その分楽しんで来たいと思います(笑)

 申し込み後・・ランチをして♡


 ずーーーっと欲しかった口紅を買いに行ったよ!!

 1506810360157.jpg

 PAUL&JOEの口紅です♡

 とうとう買っちゃいましたぁ〜( ´艸`)♬あはは

 嬉しすぎて・・笑いが止まりません。

 てか、お店では20歳そこそこの子達が選んでいる中
 ババアのUMEmamaが少し?かなり?浮いていましたが・・・
 そんな事気にしていたら買えません!!気にしない・気にしない(笑)

 久々にオレンジ系の口紅をチョイス♬

 毎日が楽しくなりそうです!!


 あっ!この写真は、昭和な感じの喫茶店で撮りました(笑)

 このお店で食べた【シフォンバナナチョコ】が・・・

 1506810352942.jpg

 コレです(笑)(><;)(笑)

 バナナぶつ切り状態の 全然インスタ映えしない感じで
 出てきました(笑)

 でもね、バナナは普通に美味しかったよ♡
 チョコソース・・バナナにもかけてくれたら
 もう少し見た目が良かったのにぃって。

 でもお洒落なお店を選ばず
 昭和なお店をわざと選んで入ったからいいんですけどね♡

 友達と2人で昔を懐かしんでおりました( ´艸`)♬

 
ニックネーム UMEmama at 08:23| Comment(0) | UMEmama*お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

ガーデニング

 ここ数年、観葉植物にはまっているUMEmamaです♪

 玄関もお洒落にしたくて・・
 ダサい感じから雰囲気を変える為に少しずつ育てています♡

 お墓参りに行った後・・ホームセンターへ行き
 少しだけ植物を買って来ましたぁ。

 北側の玄関なので なかなか難しいの。

 とりあえず・・
 この子達を育て始めているのでご紹介します( ´艸`)♡

 1503131064973.jpg

 1503130989292.jpg

 リシマキア(ペルシャンチョコレート)

 本当は緑の植物で明るくしたかったのですが・・・まっいっかぁ(笑)

 あっ!!エースが居ますよ( ´艸`)ぷぷぷ


 1503131086701.jpg

 セダムともう一種類の長い子の詰め合わせ♡

 この長い子が、ちょっとうっとしいのでハサミでカット!!
   ※今はもう少し上の所の子を根元から切っちゃってます(笑)

 切っちゃった子は・・・捨てずに育てます♡

 1503131079464.jpg

 元気に育ってくれるか心配なのですが・・
 何事もやってみなくちゃ解りませんのでね♡

 ちなみに100均で缶を買いました。
  ※底に缶オープナーでいくつか穴を空けて水はけ良くしてます。

 1503131006425.jpg

 この子もセダムの色違いだった(ーー;)

 全然、勉強してないのでぱっと見で買ってしまうUMEmamaの
 悪いところです。

 あっ!!ここにはゾロが居ます♡

 1503130998700.jpg

 幸福の木の根元にルフィーが居ます♡

 このブルーの鉢を茶色の鉢に変えてしましたい!!
 サイズを測って次こそは買ってやるぞぉ〜!!

 1493115447364.jpg
 上東海エコフェスタで買って来た子達です。植えた頃の写真です。

 今では・・・

 1503133832044.jpg

 ファンクイーンの周りに6種類の子がいたのですが・・

 1種類の子が・・育てる事が出来ませんでした(´;ω;`)オロロ

 なので・・・ペンギンを置いてます♡
        ※周りに植物の赤ちゃん達を置いてます。根付きます様に・・

 セダムとファンクイーンは、とっても元気♡
 他の3種類の子達は・・デリケートなんかしら?頑張って!!

 
 雨の日はお家の中に入れたり晴れた日は外に出したりして
 頑張って育ててます♡

 また暇な日があったら違うホームセンターへ行ってみて
 違う植物を買って来たいなぁって思うUMEmamaなのでした(笑)

 
 捨てられない置物達は、植物に潜ませて鑑賞するに限る♬


 まだ全然 満足いかないので全貌はお見せ出来ませんが
 またいつか少しずつお見せしちゃうかも( ´艸`)♡
 
ニックネーム UMEmama at 18:26| Comment(0) | UMEmama*お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする