2016年11月22日

ワンチャリ*リメイク

 UMEのワンチャリをリメイクしました♡

 またまた
 100均のお花をいっぱい付けてみた( ´艸`)

 1479638683707.jpg

 グルーガンでどんどん付けていけば完成!!

 でもロウが途中でなくなっちゃって・・・

 リボンとか付けれなかったぁ(ーー;)とほほ

 1479638677323.jpg

 とりあえず80%完成しましたぁ!!

 ロウ・・お家にあるはずなのにぃ・・・

 探しても見当たらない(><;)

 欲しい時には無くて
 どーーーでもいい時に出てくるんだろうなぁ・・・

 と、思うので少し買いに行くのを止めます(笑)

 早くお散歩に行きたいよぉ〜!!
 

ニックネーム UMEmama at 20:36| Comment(0) | UMEmama*ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

UMEの首輪作製工程

 UMEのもう一つの首輪の作製工程を簡単にご紹介しまーす♡

 ホント簡単なので・・・(笑)

 ★チャーム作る

  ☆四角い板から糸鋸でキャンディー型に切る

 1462876505164.jpg
 
  ☆【U】の形のチャームとキャンディーを合わせる

 1465558840932.jpg

  ☆角を丸く削る

 1465558880607.jpg

  ☆キャンディーっぽく形を付ける

 1465558830097.jpg

  ☆艶を出す

 1468230972581.jpg

 
 ★皮を染める

 1473501401659.jpg

 ★刻印を押す

 1473501393169.jpg

 ★ボタンを付けたら完成です

 1476787357147.jpg

 

 1478515387216.jpg

 付けるとこんな感じになります♡

 シンプルだわぁ・・・

 一生懸命、頑張ったこちらの首輪が好きかも?(笑)

 でもお花の首輪の方が可愛いぃ♡

 やっぱり、どっちも好き♡♡


 
ニックネーム UMEmama at 19:56| Comment(0) | UMEmama*ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

UMEの首輪

 先月ですが・・・

 UMEの首輪が完成しました♡

 1476787357147.jpg

 2本作りました

 1476787350572.jpg

 可愛いぃ〜♡

 1476787329450.jpg

 可愛いぃ〜☆”

 1476787341079.jpg

 お花首輪をすると・・・若返るUMEちゃん

 
 もう1つの首輪の作成工程をまたご紹介します♡
 大変でした・・(笑)
 
ニックネーム UMEmama at 19:40| Comment(0) | UMEmama*ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする