2016年09月16日

待っててね

 1473501435703.jpg

 今日から

 19日まで

 神戸に行って来ます♡

 またお金使っちゃう・・・(ーー;)

 UMEちゃん・・寂しがるけど・・

 携帯電話でお話しが出来るから
 数日は我慢してね!!
  ★オジンの携帯に電話をして【UME〜元気?お利巧してる?】とか
   一方的に喋るUMEmamaの声を じーーーっとUMEは聞いてます。

 でもUMEmamaちゃん・・腰が痛いのだ☆”

 頭もこの間までフワッとしていてお薬飲んでたりして・・
 少し心配もあるけれど・・楽しんで来ます!!

 そうそう・・台風が心配だわ☆” ※雨女だからなぁ(ーー;)

ニックネーム UMEmama at 07:23| Comment(0) | UME*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

可愛い角度(笑)

 1470740725626.jpg

 この角度・・・


 たまりません( ´艸`)あはは♡


 
ニックネーム UMEmama at 20:12| Comment(0) | UME*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月31日

寂しん坊UMEちゃん


 この間の病院から帰宅して
 
 まだ少し麻酔が効いている状態のUMEmamaは***

 ソファーで寝る事にしました

 すると・・・

 反対側のソファーに居るUMEが
 【そっちに行きたいよ〜】って(*´艸`)

 1469922392571.jpg

 久し振りに一緒に添い寝しました♡

 この顔・・・きゃわいいぃ〜♡
ニックネーム UMEmama at 09:07| Comment(0) | UME*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする