2017年03月03日

頼もしい背中

 1488361914968.jpg

 UMEmamaは このUMEの頼もしい背中が大好きです♡

 たまらんなぁ〜( ´艸`)ふふ

 
 バタバタしてたら3月になってたぁ=3333

 早すぎるっ

 明日は、三重の友達と【徳川美術館】+【ランチ】に
 行って来まーーす!!

 

ニックネーム UMEmama at 19:44| Comment(0) | UME*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

HAPPY BIRTHDAY★”

 1487494826088.jpg

 HAPPY BIRTHDAY UMEちゃん♡

 今日で【11歳】になりました( ´艸`)♡

 ちっさい頃のUMEが懐かしく思うなぁ・・
 
 お誕生日なると 迎えに行った日・我が家に来た日など
 必ず思い出すんだよねぇ**

 わんぱくな子だなぁ〜ってホント思ってたな(笑)

 オモチャが大好きだし 遊ぶのも好きだし
 冒険好きだったし・・色々・・

 そんなUMEに 今年のプレゼントは・・

 1487494792897.jpg

 UMEmamaの手作りの鳴く笛が入ってるオモチャです♡

 ネット販売でもしてるヤツです( ´艸`)♡

 1487494803327.jpg

 販売用を作ってる時も欲しそうな顔をしてたけれど
 空気を読んで我慢してた

 なので・・ホント喜んで喜んで遊んでくれてるの♪

 
 もう一つプレゼントがあって・・

 1486865771263.jpg

 フードボールだよ♡

 スヌーピーが良かったんだけど売ってなくって(ーー;)

 足跡と魚の骨が可愛いぃコチラにしました(お値段も安かった(笑))

 誕生日が来る前から使用してましたが・・

 今日はお誕生日なので・・

 1487494818775.jpg

 ドックフード2種類+キャベツ で豪華ご飯です♡

 1487494911584.jpg

 いつもより勢いがいいUMEです( ´艸`)あはは

 11歳もこのガッツキがあればいいね!!

 
 いつもいつも・いつもいつも癒しをくれ続けてくれるUMEが
 ホント大好きだよ♡

 この間の胃痛で苦しんでご飯も食べられなくって
 バナナ1本の時も・・本当は一口欲しいくせに
 初めて頂戴って言わなかったよね(;-;)
 
 本当に心優しいUMEちゃん♡

 UMEmamaの体調が悪い時は【大丈夫?】って顔をして
 心配してくれるし ホントよくUMEmamaの事を気遣ってくれる♡

 
 今は、オモチャで遊び疲れて寝てますZZZZZZ

 若い時は、いつまでも遊んでたのに
 年齢的に体力が落ちてるんだよなぁ・・寂しい・・

 最後に・・

 一日でも多くUMEmamaの傍に居てくれますように***

 UMEちゃん いつもありがと♡ 大好き♡♡
ニックネーム UMEmama at 18:51| Comment(0) | UME*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

おばあちゃん(笑)


 相変わらず・・UMEは寒がりです(ーー;)

 朝ご飯を食べ終わると
 この場所へ行きたがります(><;)

 1486174512048.jpg

 後姿は【おばぁちゃん】( ´艸`)ぷぷ

 このニットを着せてるから余計おばぁちゃんに見える(笑)

 ストーブの前を占領中です☆

 熱くなってくると・・・

 1486174478986.jpg

 UMEmamaの元へ・・(ーー;)

 化粧して朝ご飯を食べている間・・

 ずーーーっと この調子(><;;)

 19日で11歳になるUMEちゃん☆**

 相変わらず お口の周りが真っ白です(笑)

 
ニックネーム UMEmama at 13:46| Comment(0) | UME*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする