2017年02月04日

おばあちゃん(笑)


 相変わらず・・UMEは寒がりです(ーー;)

 朝ご飯を食べ終わると
 この場所へ行きたがります(><;)

 1486174512048.jpg

 後姿は【おばぁちゃん】( ´艸`)ぷぷ

 このニットを着せてるから余計おばぁちゃんに見える(笑)

 ストーブの前を占領中です☆

 熱くなってくると・・・

 1486174478986.jpg

 UMEmamaの元へ・・(ーー;)

 化粧して朝ご飯を食べている間・・

 ずーーーっと この調子(><;;)

 19日で11歳になるUMEちゃん☆**

 相変わらず お口の周りが真っ白です(笑)

 

ニックネーム UMEmama at 13:46| Comment(0) | UME*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

コタツ虫UMEちゃん


 今日は 雪がチラつきました**

 相変わらず、寒かったぁ((+_+))

 1485258955826.jpg

 UMEは、相変わらずの【コタツ虫】です(ーー;)

 コタツが熱くなってくると
 こうしてコタツから顔を出してきます☆”

 可愛い寝顔なこと♡
ニックネーム UMEmama at 21:17| Comment(0) | UME*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

念願のお散歩

 今年のお正月は

 親戚の叔母さんと叔母さんの孫のAちゃんが泊まりに来ました

 その夜、急遽孫の母親Kちゃん(叔母さんの娘ね)が来て
 みんなでワチャワチャしました

 UMEの大好きなS君も来た※S君とKちゃんは兄弟です(笑)

 子供の頃から兄弟の様に育ってきたので(S君とKちゃんとは)
 久々に楽しかったぁ( ´艸`)

 みんなでご飯を食べに行ったよレストラン

 その次の日・・

 Kちゃんの愛犬の姫ちゃんと一緒にお散歩に初めて行ってきました

 最初は、お顔をお互いクンクンしあって
 いい感じ?だなぁ〜って思ったら・・・

 姫ちゃんの耳元で【ガウゥ=3】ってUMEが吠えちゃって(><;)ヒー

 その後・・・姫ちゃん・・UMEの事ビビっちゃって(;´・ω・)

 ほんの少し距離を置いてお散歩に行きましたが
 その距離が離れると・・UMEの事を待っててくれる
 優しい姫ちゃんなの♡

 1483429496885.jpg

 こちらが姫ちゃん♡

 お写真が嫌いだから目線を合わせてくれません(ーー;)

 横向きも可愛いよ♡

 UMEのワンチャリも怖がらずに
 歩くスピードを気にしてくれて・・ホントありがと♡

 1483429486086.jpg

 お散歩途中の写真を撮り忘れちゃったから

 帰る時に写真を撮らせてもらったよ(笑)

 こんなに近くに寄っても
 お互い嫌がらずいい感じになってました( ´艸`)♡

 姫ちゃん・・ホントふわふわしてて気持ちよかったぁ〜☆”

 いつもUMEを触ってるから
 長い毛の子を触ると不思議な感じがします。

 いつまでも触ってたくなっちゃう♡
 
 

 
ニックネーム UMEmama at 11:41| Comment(0) | UME*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする