2017年04月15日

お花見散歩

 今年もUMEと一緒に公園の桜を見る事が
 出来ましたぁ***

 1492208069395.jpg

 でも・・・

 1492208062791.jpg

 もっとボリュームあった気がするんだけどなぁ・・・

 なんか、少し寂しい桜の木になってましたが
 そんな事よりもUMEと一緒に来れた事が嬉しいのです♡

 1492208055314.jpg

 UMEが手術して早くも5年が過ぎましたが
 今も元気にワンチャリでお散歩出来てます♡

 1492208079309.jpg

 携帯見てお散歩してると
 【携帯ばっか見ないで】って怒って急に立ち止まったり
 時間がなくてグイグイUMEを引っ張って散歩すると
 【グイグイ引っ張らないで】って文句を言ってきたり
 時には
 【まだ帰りたくないなぁ・・お散歩まだしてたい】って甘えたり
 相変わらずのUMEちゃんです( ´艸`)

 1492208106329.jpg

 若い時ほど元気よくお散歩はしなくなったけれど
 こうして一緒にお散歩に行ける事で幸せを感じるUMEmamaです☆”

 
 昨晩は、スタバのコーヒー&クリームフラペチーノが飲みたくって行ってきたら・・
 12日で終わってた(´;ω;`)
 ずーーーーっと飲みたくってやっと行けたのに・・・
 ショックだったぁ(T-T)オロロ

 でも、今夜は友達とお食事会(UMEmamaの恒例のBD会)です♡
 楽しみぃ〜!!!!

ニックネーム UMEmama at 08:08| Comment(0) | UME*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

のんびり

 
 1489965114180.jpg

 この顔を見ると・・・

 のんびり行かなくちゃなぁって

 思うのです***


 焦ったり悩んだり辛かったり・・

 色々なネガティブな事が襲って来ても

 UMEのこの顔で ポジティブにしてくれる♡

 
 さて、今日も頑張ろう!!

 まずは・・車屋さんに行かねばな(ーー;)
 バッテリーの交換になるんかなぁ・・
 急な出費でネガティブなUMEmamaは
 早速UMEの顔を見て癒されるのであった(笑)

 
ニックネーム UMEmama at 09:37| Comment(0) | UME*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

突然のお散歩女子会

 昨日・・急に電話がありました。

 親戚のKちゃんからのお散歩のお誘い♡

 1489965029840.jpg

 年始にも一緒にお散歩に行った【姫ちゃん♡】です!!

 ホント可愛いぃ〜!!( ´艸`)

 今回は最初から・・唸ることなく仲良くお散歩に行けたの♡

 3日前にトリミングに行った姫ちゃん・・
 お耳はロングにしてあって4本足先の毛はカットされてた( ´艸`)♡

 1489965051990.jpg

 風が吹くたびに お耳のふわふわが このありさま(笑)

 1489965043926.jpg

 人間と同じだね(笑)

 【姫、まだいい匂いするから嗅いでみて】って言うから
 頭の匂いを嗅いでみた(笑)

 とってもいい匂いがしたの!!!!(><)♡キャッ

 UMEとは全然違った(ーー;)ヤバイ

 1489965060365.jpg

 毎度の事・・お散歩中の写真を撮るのを忘れちゃったので

 駐車場で撮影会をしたよ(笑)

 1489965036225.jpg

 姫ちゃんは もうすぐ4歳*

 UMEは11歳*

 やっぱり姫ちゃんは若いよね!!
 お散歩の歩く速さが違うね・・。

 おばぁちゃんUMEを待っててくれる姫ちゃんは
 相変わらず、ホント優しいの♡

 そう言えば・・
 ワンチャリを見て【何これ?】って不思議そうなお顔してた(笑)

 怖がらずに一緒に散歩に行ってくれるから助かります♡

 次はいつ一緒にお散歩に行けるかなぁ・・
 楽しみだなぁ( ´艸`)

 

 


 
ニックネーム UMEmama at 08:50| Comment(0) | UME*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする