2015年02月21日

9歳の誕生日〜そのA〜

 昨日の続きを・・

 UMEとUMEmamaの今年の目標は
 ワンチャリ無しでお散歩に行く事です

 そのためには

 P1070442.JPG

 こちらの【歩行補助ハーネス】♡

 老犬に本当は使うのが一番理想的だけど
 仕方がない・・

 P1070295.JPG

 早速つけてみましたが・・・

 UMEはオモチャに夢中で(><;)

 簡単にペットシートを敷いてハーネスを
 つけてるので見苦しいですが・・(笑)

 これからお庭で練習して
 コレをつけてお散歩デビュー目指しますよ!!

 そして・・

 P1070438.JPG

 恒例の【豪華飯】(笑)

 今回は、Xmasにも食べた

 P1070192.JPG

 こちらと上通常のドックフードと白菜の3種盛り♡

 P1070439.JPG

 無我夢中で食べるUMEちゃんです♡

 P1070446.JPG

 おかわりくれっ! って言ってる様な気が・・・

 とっても良い顔してるぅ(^ψψ^)あはは

 もう1つプレゼントがあるんだけど・・

 まだ未完成なので 
 出来上がり次第ご紹介します♡

 ちなみにベットを作ってます(^Д^)/*

 サイトで見つけて
 簡単ベットを作ってますよ〜♪
 インフルで監禁中の時に
 暇過ぎて作りだしました。
 てか生地は揃ってたんだけどね(笑)

 これからもUMEと一緒に居られる事を
 願いながら リハビリも頑張って行きます。

 小さい頃のUMEを思い出したり
 ヘルニアの入院中の事を思い出したり
 楽しい事も辛い事も色々思いだしました。

 また10歳の誕生日を無事に迎えられます様に****

 Happy birth day〜UMEちゃん☆”

ニックネーム UMEmama at 17:07| Comment(1) | UME*お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

9歳の誕生日〜その@〜

 昨日2月19日でUMEが9歳になりましたぁ

 ヘルニアの手術を受けてから
 1年1年どうなるのかUMEの体が心配で
 たまらなかったけれど

 無事、9歳を迎える事が出来ましたよ♡

 今回は誕生日プレゼントも間に合い(笑)
 昨日UMEに渡す事が出来ました

 P1070294.JPG

 少し大きな人形にプピプピが入っているオモチャ☆”

 数種類あった中でコレをチョイス(^ψψ^)
 なんだかUMEに似合ってそうなんだもん♪
 ピンクの人形もあったけれど やっぱりコレ!!

 P1070299.JPG

 P1070303.JPG

 すっごく喜んでくれて 本当に良かった♡

 少し高かったけれどUMEmamaは満足だよ!!
 買って良かったぁ〜**

 やはりソファーの上でも

 P1070321.JPG

 ブンブン振りまわし

 P1070332.JPG

 ガッツリ咥えて離しません(笑)

 UMEmamaは、オモチャを渡した後 
 習い事に行ってしまい
 帰宅してからオモチャを見たら・・(ーー;)うわぁっ
 綿と一緒にプピプピが全て出されておりました(TДT)
 
 オモチャは所々 穴が開いて・・無残な姿に☆

 いっぱい遊んで解体して・・・まっ、いっか(笑)

 ストレス解消してもらえたかしら?UMEちゃん?

 P1070429.JPG

 まだまだ UMEへのプレゼントはあります。

 次回に続く・・
ニックネーム UMEmama at 22:24| Comment(2) | UME*お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

Xmasプレゼント

 今年のUMEのXmasプレゼントは

 こちらです下

 【その@】

 P1070192.JPG

 Supremo シニア犬用

 カロリーケア カロリーはドライフードの約70%オフ!!

 なっ70%オフ===333
 この言葉に負けました☆”(笑)

 今年のXmasとお正月用のご飯です♡

 P1070195.JPG

 いつものドックフード(スプーン1杯)と
 Supremo(スプーン1杯)と
 大好きなキャベツを混ぜて
 スペシャルご飯です♡

 P1070196.JPG

 お水の準備も待てず・・・(TT)こらっ

 ガッツクUMEちゃん☆”

 今年はどう? 美味しかったかな??


 【そのA】

 P1070193.JPG

 ハートのオモチャ

 色々な音が鳴るんだとか・・(^ψψ^)

 P1070202.JPG

 2時間で綿出し プピプピも出し・・・

 破損完了==333

 遊んでくれて嬉しいような
 悲しいような・・・(笑)
 少しはストレス解消してくれたかな?

 【そのB】

 P1070194.JPG

 爪切り〜*

 昔からあるこの爪切りが
 UMEmamaは一番使い慣れしている(笑)

 今年最後の爪切りをしなくちゃね♡

 
 P1070174.JPG

 
 
ニックネーム UMEmama at 18:54| Comment(0) | UME*お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする