2015年11月25日

優しいベスト**

 初めてオーダーしたベストが

 旅行中に届いてましたぁ〜♡

 1448365798383.jpg

 冬だけどイカリ柄♡

 UMEは夏が大好きだからいい感じ♡

 ベージュ×茶色イカリ でとっても優しい雰囲気です

 1448365830636.jpg

 うんうん 似合ってる♡

 ニットキルティングで柔らかくて暖かい**

 1448365859863.jpg

 しかも 背中ボタンなので
 脱ぎ着がとってもしやすくて便利♡

 パッパッと着せる事が出来ます♡

 1448368688265.jpg

 お腹も長めにオーダーしたので
 市販の物と違いますよね(^ψψ^)♪

 こちらのベストは寄付付きのベストなんですよ

 couturiere*eteさんにて購入しましたよ♡

 縫い目もとってもワンコに優しく仕上げてあり
 短毛のUMEには最高の商品です♡

 もう1枚ベスト欲しいなぁ〜って思ってる☆”

 他のタンクトップもオーダーしたいなぁ〜♡

 それくらい とっても素敵な商品と巡り合いました
 いいお買い物をしたわっ!!
 
 ***************************************

  飼えないなら飼わないで
  アクセサリーじゃないよ命がある生き物なの

  無理な繁殖はやめて
  命がけで産んでるのを知って欲しい

  障害があるからって捨てないで
  心は何も変わってないんだから

  一匹でも多く殺処分がなくなり
  素敵なお家で暮らせます様に***

  心よりお祈りします
 
       Umeco
 ***************************************

  




 

ニックネーム UMEmama at 20:04| Comment(0) | UME*お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

小さかったベット★”

 ずーーーっと前にご紹介した
 
 1439605682642.jpg

 このベットと一緒に購入したベットをご紹介(笑)

 

 【かぁちゃん・・・】

 1446730497613.jpg

 【このベットの・・・】

 
  1446730508313.jpg

 【サイズ・・・間違ってませんか?】



 ホント・ホントごめんよ〜っ(-人-)*

 ワンコって丸まって寝るでしょっ

 そうやって寝てちょうーだいな♡(笑)

 可愛くって好きなのにぃ〜残念っ
 次回から、もっと慎重に購入しなくちゃね!!
 
ニックネーム UMEmama at 23:09| Comment(0) | UME*お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

少し小さかった

 長年使っていたUMEのベットが痛んできたので
 新しいベットを買ったのですが・・

 少し小さかったかしら?

 1439605682642.jpg

 洗濯機でも楽に洗える様に【S】サイズにしてみたんだけど
 ちょっと失敗したかも?(笑)

 白ドット柄も可愛いし
 メッシュで夏用だから早く乾くし
 値段も安かったし☚コレ重要!!

 いいと思ったんだけどなぁ・・

 届いてビックリ(><;)あれれ?

 オジン(父)には【サイズ見て買ったんか?】って
 怒られるし・・

 相変わらず適当に買ってしまったUMEmamaなのでした(笑)

 もう1つ、冬用のベットも買ってしまってるんです(ーー;)チーン
 可愛いぃピンク色で ベットの周りに☆と☽の刺しゅうが
 してあるんでよ〜♪

 またご紹介しますね(^^;)
 寝苦しそうなUMEちゃん・・ホントごめんね。

ニックネーム UMEmama at 11:47| Comment(0) | UME*お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする