2014年10月27日

朝のお庭で・・

 朝、洗濯物を干している時に
 UMEは【朝のお庭】をしています

 そんな時にミラクルはやってくるのです

 P1040809.JPG

 いつもは真っ直ぐになりがちな
 左足が屈伸運動してます ※曲げています。

 【おっ!!これはまさか・まさか!!】UMEmama

 P1040810.JPG

 【UME、凄い〜!!】

 自然と立ちあがりましたぁ〜!!

 見えるかな??(笑)

 ちょっと足が変な方向に向いてますがね(^^;)
 でも凄いんですよ(笑)

 よりによって・・・

 そんな所で立つなんて(><)
 写したくないけれど
 同じ様に脊髄歩行のリハビリしてる方が
 見てるかも?と思いまして
 写真を公開しました。

 お庭を素敵な庭に変えたい!!

 庭は、見て見ぬ振りをして頂ければ幸いです(笑)

ニックネーム UMEmama at 19:44| Comment(1) | UME*足の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

やったね!!

 今朝、
 洗濯物を干してると

 芝生から
 コンクリートの所に来たUME。

 すると・・・

 7歩くらい
 フラフラしながらも歩いたんです!!

 偶然にも姪っ子も見ていて♡

 2人で喜びましたぁ==333

 やったねUME!!

 1399776096343.jpg

 サツマイモが欲しくて
 座り込み中のUMEです。

 昨日もずーーーっとココで
 座り込んでました(泣)

 サツマイモがなくなるまで
 続く座り込み***

 芋娘UME(笑)

 今日はお仕事がお休みなので
 また午後からヨガに行って
 体を伸ばしてきます♡
 来月からは
 ジムに通うつ・も・り(笑)です♡
ニックネーム UMEmama at 12:08| Comment(0) | UME*足の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

右足はしっかりしてる

 P1040661.JPG

 右足はホントしっかりしてるの

 屈伸運動出来ちゃうくらい
 右足は成長してる

 でも

 左足は・・・う・・・ん・・イマイチ(><。)泣

 でもね タイミングが合うと
 数歩だけ歩けるよ**

 今朝もいい感じに数歩だけ
 芝生の上を歩いてました(^^)V*

 UMEのペースで頑張ってマス(笑)
ニックネーム UMEmama at 20:27| Comment(0) | UME*足の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする