2015年03月15日

お土産 + 誕生日プレゼント

 誕生日プレゼントも兼ねての
 大阪のお土産を貰いました。

 UMEにですよ〜♪

 P1070863.JPG

 FLYING TIGER のネジで動くネズミちゃんです♡

 どんな反応をするのか・・・(笑)

 P1070865.JPG

 【⇒】の所にネズミちゃんが居ますよ〜(^∇^)/*

 あわやお腹の中にネズミチャンが潜り込んで行ってしまいました(笑)

 でも さすが狩猟犬!!

 UMEの本能が騒ぎ出します==333

 P1070870.JPG

 頭から パクリッ です(^^;)

 
 さらに・・・


 P1070868.JPG

 パクリッ

 ちなみに甘噛みをしているので
 動くネズミチャンは 口から
 落ちると走り出すのです(笑)

 P1070867.JPG


 それが 楽しいらしい♡


 でも、甘噛みから・・・少し力を入れて噛みだすUME。

 パキッて音が するたびに
 【UMEちゃん、痛いよそんな事したら!!痛い痛い!!】
 と言ってあげます。
 【痛い】=絶対にしてはいけない事。 とUMEは知っているので
 すぐに口からネズミを離します。
 
 でも放すと走り出すネズミチャン******(><;)

 本能ですぐに捕まえて 甘噛みから力を入れてパキッとしてしまうの。

 こんな小さいUMEのお口・・

 人間の手なんて噛みちぎろうと思えばやれちゃうUME。
 でも絶対に絶対にそんな事はしません。
 これは躾けをしたのもあるけれど
 UMEの愛情でもあるのです。
 
 ちなみに
 姉と姪っ子からのお土産兼の誕プレです♡

 東方神Kのライブを見にまたまた大阪まで行っていた2人。
 羨ましい・・
  
 

 
 

ニックネーム UMEmama at 10:14| Comment(0) | UME*オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

気に入らないオモチャ(ーー;)

 今日から新しくブログを始めました♡
 これで3回目かも(笑)
 カテゴリをしっかり作ってみました。
 ブログタイトルも新しくしてみたよ(^ψψ^)あはは
 【ワンチャリ*UME*日和】をどうぞ宜しく♡

**********************************************

 数日前に出先のお店で
 最近お留守番を頑張ってるUMEの為に
 オモチャを買ってました。

 P1040655.JPG

 珍しく骨型のオモチャだよ♡

 こちらを今日、UMEに渡したんだけど・・

 P1040656.JPG
 
 貰った直後は
 カミカミ・カミカミ・・カミカミ・・
 してくれたんだけど

 P1040657.JPG

 【・・・ん?・・・あれ?・・】UME

 噛んでも・噛んでも
 キュッキュッて鳴かないぞ==333

 【かぁちゃん、これオモチャじゃないよ】UME
 って顔で訴えて来たのだ!!(ーー;)えっ鳴きませんよソレ

 P1040658.JPG

 気が付けば・・・床の上に置き去り状態

 噛んだ後は少しあるけど
 大切に自分の元に置いてくれない(><;)

 P1040660.JPG

 UMEの前に置いても
 キャベツ頂戴ってオジジに訴えてるし・・・

 悲しい・・・

 もちろん
 お布団への持ち込みはしません(TT)
  ※通常なら夜寝る時も自分の傍に置いて寝ます。

 【もう少し遊んでよ==33】UMEmama

 鳴かないオモチャに文句を言うUMEでした(笑)

 
 
ニックネーム UMEmama at 23:03| Comment(0) | UME*オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする