2015年09月12日

大満足(笑)

 1441404189519.jpg

 野良猫と子猫・・で、
 UMEの対応がとっても優しかったので

 ご褒美に買ってあげました♡

 うさぎちゃんです**

 1441495973339.jpg

 くわえたり・・ブンブン振りまわしたり・・

 挙句の果てには

 1441495942221.jpg

 近くにあった新聞を・・

 ビリビリ・ビリビリ・ビリビリ・・・

 ビリビリ・・ビリビリ・・・

 ビリビリ・・・

 1441495911571.jpg

 床一面、ビリビリの新聞です (ーー;)うわっ

 もう思う存分 やってちょうーーーだいな(笑)

 

 1441495900020.jpg

 片づけは UMEmamaの役目

 UMEは 遊び疲れて爆睡中〜(><;)こらっ

 おまけに 【ご飯の催促】=お茶碗 を顔の近くに
 置いてるんですよ〜っ

 何てヤツだ!!(笑)

 大・大・大・・満足したかしら?(笑)

ニックネーム UMEmama at 21:47| Comment(0) | UME*オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

新オモチャ

 そう言えば

 UMEmamaが 社員旅行に行く前に
 UMEが寂しがらない様にと
 新オモチャをあげてました♡

 IMG_20150630_214922.jpg

 ピンク・イエロー・・・今回は ブルー**

 このシリーズ 可愛いぃ〜♪

 でも 高い(TT)

 この子(ブルー)は破壊する事なく
 大切に・大切に 遊んでくれてます(^ψψ^)

 元を取っておくれよ!!UMEちゃん!!

 昨日も 引っ張りっこしました♡
 年齢的にボールで遊ぶ事がなくなって来たので
 今はもっぱらお値段はしますが・・
 このキュッキュッて鳴る人形オモチャばかり・・


 お家の横にある汚いボール達を
 捨てちゃいたいなぁ・・(笑)

 以外にも自分のオモチャを把握してるから
 1つ捨てると大騒ぎ☆”
 ごみ箱まで探しに行きます(笑)

 【捨てないで!!】って文句言われる(ーー;)とほほ
ニックネーム UMEmama at 08:18| Comment(0) | UME*オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

ご褒美のオモチャ


 最近、お留守番を頑張ってるUMEちゃん

 しかも 姪っ子が神戸へ行ってしまって
 寂しくなったUMEちゃん

 そんなUMEちゃんの為に
 数日前 ご褒美をプレゼント♡

 P1070933.JPG

 誕生日プレゼントでどっちにしようか悩んだ方の
 ピンク色の方です(笑)

 こっちも可愛いでしょ?(笑)

 P1070935.JPG

 お昼寝の時も肌身離さず・・(笑)

 夜寝る時も しっかりお布団まで持って行き
 寝る時間も過ぎてるのに キュッキュッて遊んでました(笑)

 最終的には
 次の日 コタツの中で綿とプピプピをほじくり出し
 オジジに怒られるUMEちゃんでした(^ψψ^)あはは

 出て来る出て来る 綿がいーーーっぱい(笑)

 こんなに遊んでくれたから
 少しはストレス解消になったかな?


 
ニックネーム UMEmama at 20:25| Comment(0) | UME*オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする