2016年07月03日

タマゴちゃん

 サラママさんからプレゼントの1つ【タマゴちゃん】♡

 1467505461950.jpg

 数日前に渡しました(^∇^)/*☚小出しで渡しています(笑)

 この【タマゴちゃん】大好きなシリーズなんです!!

 1467505480628.jpg

 自分で投げては取りに行き
 キッチンマットで隠しては 掘り出す・・と言う遊び。

 そんな遊びを十分いたあとは・・・

 1467505501561.jpg

 王様席 に座り・・☚オジジがいない時に座りたがる。

   ※王様席の名前は、一番楽な席なので付けました。
    決してオジジ専用の席ではありません(笑)

 1467505511537.jpg

 タマゴちゃんを転がす・・・・

 でも取りに行く体力が・・・(ーー:)マジか?

 仕方がないのでUMEmamaが取ってあげたりしてましたが
 それも 面倒臭い!!★

 【もう 自分で取って】とUMEに言う。

 1467505521003.jpg

 【ちっ】と舌打ちが聞こえて来たのは気のせいから?(笑)

 【しゃ〜ないなぁ〜】って顔をしながら
 自分で取りに行くUME。

 10歳も過ぎると
 やはり体力的に落ちてきたのを実感しました。

 でも まだまだオモチャで遊ぶ事は大好きです♡

 

 それにしても暑いっ

 大嫌いな夏が来ましたねぇ・・(ーー;;)アツイ

 名古屋の夏は暑いっ 33度ですって★

 8月は、どーーーなる!!(TT)ギャーッ

ニックネーム UMEmama at 10:18| Comment(0) | UME*オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

大切なオモチャ

 UMEが時々やる行動があるの

 UMEのお家の半分は
 UMEグッズ+以前プレゼントしたオモチャ達が置いてあります

 急にお鼻をクンクンしながら
 お家の前まで行き・・何かを探してる

 お家に入りたそうにこっちを向いてアピールするUME

 扉を開けてあげると・・・

 1454759079192.jpg

 以前プレゼントしたオモチャを引っ張り出して
 遊び出すんです(^ψψ^)あはは

 あの てんこ盛りのオモチャの中から今回選んだオモチャは・・

 数年前に上げた緑のオモチャと去年上げたヘビのオモチャ♡

 最近のお気に入りの子(オモチャ)は

 1453375004924.jpg

 こちらです。トナカイさん♡

 これもサラママさんからのプレゼントの1つです。

 1453375504313.jpg

 こんな可愛いオモチャもありがとうございますm(__)m

 1453375541880.jpg

 1453375518285.jpg

 キュッキュッを探すのに必死なんですけど

 まだ出されておりません(笑)

 ホント楽しいらしい♪

 こんな可愛いトナカイさん・・・嬉しい過ぎ♡

 まだもう1つ頂いたオモチャがあるんですよ!!

 
 UMEは、いつまでも大切にするオモチャ達・・・

 なかなか捨てるキッカケを失います(笑)
 でも 覚えてる事に嬉しくも思ったりする☆”

 UMEmamaが忘れてるオモチャですら
 時々引っ張り出して遊んだりしますよ♡

 新しい物好きなUMEだけど・・・
 いつまでも貰ったオモチャを大切にする子でもあります***

ニックネーム UMEmama at 07:47| Comment(1) | UME*オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

神戸のお土産


 神戸に行って来たUMEmama。

 お留守番していたUMEちゃんにお土産を
 買って来ましたよーん(笑)

 1448365938256.jpg

 アクアシリーズ♪

 ザリガニちゃんとクラゲさん

 秒殺しちゃうので
 とりあえず【クラゲさん】をプレゼントしたよ

 1448365926100.jpg

 大興奮のUMEちゃん

 UMEmamaがお風呂に行ってる間に
 クラゲさんの綿をだしちゃいました・・(ーー;)

 でも嬉しそうなUMEが見れて良かったよ♪

 この日は、寂しかったのか
 いつも以上にくっついて寝ました(笑)

 UMEmamaが居ない間は
 甥っ子が一緒に寝てくれたり
 オジジが一緒に寝てくれたり・・・ 
 独りでは寝れないUMEです(^^;)

 さて、今夜もUMEと一緒に寝ますかぁ・・(笑)
 
 
ニックネーム UMEmama at 22:31| Comment(0) | UME*オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする