2017年07月09日

欲しかった物

 UMEにずっと買ってあげたかった物がありました

 それは・・・

 1499560375402.jpg

 これ上です♡

 1499560369032.jpg

 オムツベルト♡☜UMEmamaが名付けました。

 もう外れる事がなくなりました♡”

 ハサミで切って長さ調節出来て
 ゴムなので動きやすし・・・( ´艸`)♡ステキ

 このベルトを買うついでに
 もうそろそろ買い替え時かしら?ってなっていた物も
 買っちゃいましたよ(笑)

 1499560350601.jpg

 【どっちが新しいでしょうか??】( ´艸`)あはは

 ・・・左側・・が・・・新しく買った商品です♡・・・

 明るい黄緑とピンクと悩んだ結果・・・

 やっぱりUMEには【赤の白ドット】と言う事にしました。

 UMEのMYcolorとして来た時からそうしてきました♡

 なので

 1499561248548.jpg

 全然変わり映えしない・・と言う(笑)

 でも しっくりくるよ♡

 
 今日のお散歩は湿気が凄かったけれど
 そんなに暑くないので・・のんびり公園まで行って来ましたぁ☆”

 散歩の後の【尻洗い】も最近開始してますよ( ´艸`)

 今日は全身洗いましたけど・・・抜け毛が凄い!!


 どんよりお天気かと思ったら35度の猛暑になったり
 こんなお天気にもかかわらず・・
 UMEmamaは、めまいもなく過ごしてますよ!!
 プールって凄い!!って感動してます♡
 (昨日、体重計に乗ってみたら・・1kg痩せてました♡)



ニックネーム UMEmama at 10:02| Comment(0) | UME*お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする