2017年06月19日

デンタルケアとか色々(笑)

 1497874379943.jpg

 UMEは、デンタルケア中である(汗)

 これで良くなって欲しいんだけどぉ・・・

 なかなか・・・



 1489965036225.jpg

 この日・・・

 親戚人と間違えて全然知らない人に
 手を振って【OOちゃーん】と呼んでしまったUMEmamaだった(汗)



 1496223169150.jpg

 楽天でUMEの消耗品等を購入していたら

 試食品が時々送られて来るのであった(笑)

 UMEが爪切る時とか・・

 ちょっとしたご褒美などにあげてます♡


 
 
 UMEmamaは、健康診断に行って来ました。
 今までにない体重をたたき出してしまった(´;ω;`)
 何故なんだぁ・・・プール行き出したって言うのに!!
 も・し・や?筋肉が付いてきたんかなぁ・・・(笑)
 結果が来るまでドキドキが止まらなーーい!!!

ニックネーム UMEmama at 21:30| Comment(0) | UME*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする