2017年05月02日

のんびりcafeへ

 この間の日曜日・・
 
 UMEmamaは三重の友達と名古屋へ行く予定していたのですが
 友達のご近所さんにご不幸が出来てしまい
 組長の友達はお手伝いをしなくちゃならなくなりキャンセルに(ーー;)
 
 朝から暇人になってしまったUMEmamaは
 姪っ子と一緒に久々にランチに行く事にしました♡

 1493448864523.jpg

 可愛いお店のcafe♡

 お天気も良くってのんびりランチして来ました( ´艸`)

 1493448856618.jpg

 相変わらず、美味しいかったぁ〜!!!

 鶏肉のトマト煮も柔らかくって♡ 最高です(^Д^)/*

 
 1493448878859.jpg

 ここのお店はガーデニングも可愛くって♡

 お洒落な鉢に植えられてましたぁ

 
 最近、ガーデニングをやり始めてるUMEmamaなので
 気になって仕方がない☆

 こんな素敵なお家に住みたいなぁ〜とか
 雑貨屋さんでもいいなぁ〜って 妄想にふけるのです♡

 

 今日からGWスタート♡
 ホント嬉しいぃ〜(><)♡♡

ニックネーム UMEmama at 19:23| Comment(0) | UMEmama*CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする