2017年04月16日

恒例のBD会

 毎年、恒例となっている
 幼馴染みとのお互いの【BD会】をしてくれました♡

 昔は、お茶をしてプレゼントを渡すってだけの事をしていたのが
 いつしか・・・コース料理を食べてプレゼントを渡す事になりました。

 恒例のサプライズもあり( ´艸`)ぷぷ

 今年は こんな感じでしたぁ♡

 1492325248115.jpg

 何歳になっても こう言うのって嬉しいよね(*‘∀‘)/*

 お喋りに夢中になってお料理を撮るのを忘れちゃった(;'∀')ハハ

 シェフ一人で全てやってるから大変そうだったけれど
 どの料理も美味しかったぁ〜♡

 で、誕生日プレゼントも貰っちゃいましたぁ♡♡

 1492325241285.jpg

 サーモスのお弁当箱♡

 最近、お弁当を持って行ってるから嬉しいぃ〜!!
 しかも 自分用のお弁当箱がなく
 甥っ子のポケモンのお弁当箱にドラえもんの布巾で巻いて行くと言う・・(ーー;)
 (トイスートーリー・ポケモンの布巾で巻いて行く事もあるのだ(笑))

 保温・保冷も出来ちゃうすぐれ物♡

 ホントありがとう♡

 もう一つ・・

 1492325233418.jpg

 このマリメッコのコーヒーカップ♡

 可愛いぃ==33

 会社で使うか悩んじゃうぅぅ
 割れたらショックだしなぁぁ
 でも、テンション上がるから仕事もはかどりそうだしぃぃ
 
 悩んでます( ´艸`)ぷぷ

 いっつも可愛い物をくれるから感謝してます♡
 ホントありがとう♡

 相変わらず、お家の前で車を止めて
 3時間も話し込んじゃったね(笑)

 9時頃着いたのに気が付いたら12時前に・・(笑)

 女子トークは終わりがありません・・♡

 
 

 

ニックネーム UMEmama at 16:11| Comment(0) | UMEmama*CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする