2017年04月11日

久々の体調不良

 先週ですが・・首凝り肩凝りが酷くなり・・

 悔しい事にめまいが起きてしまって(T-T)
 会社を金曜・土曜日と休んでしまいました・・・

 ずーーーっといい感じで調子が良かったのに・・

 たまたま木曜日に病院があり
 先生に検査をしてもらってました。

 少しめまいが出てるねって言われ
 休憩しながら仕事しなくちゃダメだよって言われたばかり。

 うーーーーん なんとも言えないこの悔しさ(><;)

 気を付けて来たつもりだったのにぃ〜って☆

 昨日から出勤しましたが・・・
 天気が悪くて頭痛はするし(ーー;)だるいし

 でも、上司からは【もっと休憩しながら仕事してね!】と(T-T)

 またまた迷惑を掛けてしまった自分にやんなります☆

 
 もっともっと自分に目を向けて生活しなくちゃね!!
 失敗しながら成長していくのだ!!
 頑張れUMEmama!!(笑)

ニックネーム UMEmama at 19:03| Comment(0) | UMEmama*病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする