2017年03月28日

お祝い会をした

 20日の事になりますが・・

 2年振りに同じお店で【お祝い会】を家族でしました。

 2年前は姪っ子が神戸に行く【お別れ会】も含んでいたので
 なんだか寂しい気持ちがあったけれど・・・

 今回は【お帰り会】も含まれているので
 なんだか楽しかった♡

 ちなみに
 【卒業・就職祝い】姪 【卒業・入学祝い】甥
 
 【昇格祝い】姉 【お疲れさん】オジジ 【誕生日祝い】UMEmama

 なんだか・・色々詰め合わせた【お祝い会】です( ´艸`)

 1490089230577.jpg

 他にも色々出てきたけれど・・撮り忘れ☆”

 残しちゃうくらい料理が出てきたので
 持ち帰りました♡

 

 姉からは・・

 1490089212386.jpg

 サマーニットのベレー帽を誕生日プレゼントで
 くれましたぁ♡

 可愛いぃ〜!!

 しかもベージュ!!!!( ´艸`)♡

 そして もう一つ

 1490089222011.jpg

 南京町の【唐辛子ストラップ】♡

 ずーーーーっと姪っ子にお願いしていたのに
 買って来てくれず(><;)

 卒業式に行った際に、姉と姪っ子が南京町に寄ってくれたんだって♡

 ベレー帽も神戸で帽子をよく買うお店で
 買ってくれたらしいの♡

 
 ホント嬉しいぃ〜!!!!

 大切に使うね!! ありがとう♡

 そして、みんな おめでとう!!!

ニックネーム UMEmama at 19:07| Comment(0) | UMEmama*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

のんびり

 
 1489965114180.jpg

 この顔を見ると・・・

 のんびり行かなくちゃなぁって

 思うのです***


 焦ったり悩んだり辛かったり・・

 色々なネガティブな事が襲って来ても

 UMEのこの顔で ポジティブにしてくれる♡

 
 さて、今日も頑張ろう!!

 まずは・・車屋さんに行かねばな(ーー;)
 バッテリーの交換になるんかなぁ・・
 急な出費でネガティブなUMEmamaは
 早速UMEの顔を見て癒されるのであった(笑)

 
ニックネーム UMEmama at 09:37| Comment(0) | UME*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

自分へのプレゼント

 毎年、自分の誕生日プレゼントに好きな物を
 買っているUMEmamaです( ´艸`)

 今年は・・・

 1489884312410.jpg

 1489884304482.jpg

 コ・チ・ラ上

 春っぽいブラウス♡にしました( ´艸`)

 袖のフリフリが可愛い〜の!!

 【大人可愛い】を目指してるUMEmamaです(笑)

 あっ!!!

 年末にも買ったのもあった。

 【じぶん枕】を買ったのだった★”

 コレと言って肩凝り予防にはならなかった(><;)
 よっぽどUMEmamaは肩凝りが酷いらしい・・

 チャックを開いて片側だけ今は使ってますが・・
 なかなかいい感じに寝れまてます(ーー;)工夫するしかない

 

 HAPPY BIRTHDAY〜UMEmama♬

  また一年健康で楽しく生きて行きたい。

  そして

  自分の夢に一歩でも近づける様に頑張りたいな。


 
ニックネーム UMEmama at 19:02| Comment(0) | UMEmama*お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする