2017年12月06日

夢の国:Bディズニーシー☆☆”

*** ディズニーシー☆☆” *****

 のんびり休憩をした後は・・・

 ライトアップも少しずつされてきてるので
 夜に乗りたかった
 【ディズニーシー・トランジットスチーマーライン】H15待ち:クリアー♡

 1512184913961.jpg

 素敵な夜景を見ながらのクルーズ**

 寒かったけれど・・いい感じでしたぁ♡

 1512184862438.jpg

 クリスマスツリーぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

 1512184852889.jpg

 ミッキーとミニーもキラキラですぴかぴか(新しい)

 めちゃくちゃ可愛いぃ〜♡

 いい年してインカメとかしちゃって(笑)
 盛り上がりました( ´艸`)タノシカッタ

 
 【ニモ&フレンズ・シーライダー】H15分待ち:クリアー♡
   ※可愛かったぁ〜ニモ♡


 【タートル・トーク】I30分待ち:クリアー♡
   ※面白かったぁ〜!!

 
 夜ご飯は・・

 【カフェ・ポルトフィーノ】で♡

 1512184835749.jpg

 お腹いっぱいだったけれど
 食べちゃった( ´艸`)ぷぷぷ

 ショーまでのんびり休憩ディナータイム★”


 ショーもとっても綺麗でしたぁ( ´艸`)ステキ**♡


 こんな感じでディズニーシーを満喫しましたぁ♬**
 パーク内もホントのんびり・のんびり歩いては
 いい感じに乗り物に乗れてしまったりして
 久し振りに行ったのに十分満喫出来ちゃいましたよ!!
 ホントlucky♡としか言いようがないです。

 ホテルのバスに乗りホテル9時半頃到着**

 UMEmama11時には寝てたかも??(笑)
  ※でもでも友達のイビキで寝れずのUMEmamaなのでした(´;ω;`)次の日、友達には伝えたけれどね(笑)

 
 いよいよ明日はディズニーランド♬ムード*

 のんびり出発になるんかしらぁ???(笑)


 次回は・・Bディズニーランド★” をご紹介します。
 オタノシミニ**

ニックネーム UMEmama at 21:18| Comment(0) | UMEmama*ドライブ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月03日

夢の国:Aディズニーシー☆”

 *** Aディズニシー☆” ****

 最初に向かったのは@【トイ・ストーリー・マニア】へ行きました。

 1512184892233.jpg
 
 すると
 待ち時間【40分】に(´;ω;`)マテナイカモ?

 パスを取ってみた所・・丁度夜のパレードにあたる時間帯で(泣)
 パスは諦め、【40分】は早い方だ!と言う事で並びましたよ。

 色々お喋りしてたらあっという間の40分♬

 1512184945650.jpg

 UMEmama・・初めて入ったかも?です♡

 めちゃくちゃ楽しかったけれど・・腕が痛くて痛くて(´;ω;`)
 右腕が40肩?になって約1ヵ月のUMEmamaちゃん。
 右利きなので的に撃つ紐を右で引っ張るので★
 【あぁぁぁ腕が痛いよぉぉぉ】って言いながらガンガン打ってました。
 結果、友達より悪く・・(><;)ガンバッタノニ

 でも、やっぱりトイ・ストーリーは可愛いなぁ〜♬”
 POPな絵がUMEmamaの心をわしずかみです。

 

 さて次は【マーメイドラグーンシアター】に向かいました=333

 で・す・が・・・なんと・・・休止中(T-T)ナゼ・・・

 【えーーーーーーなんでやってないのぉ???】って
 やっぱりなるよね☆

 仕方がないので【少し早いけれどご飯食べよう】となり
 UMEmamaが行ってみたかったお店へ

 【ヴォルケイニア・レストラン】**雰囲気で選んだの

 1512255130173.jpg

 UMEmamaは、洞窟が好きではないのですが・・
 天井が高めで明るいのでこの雰囲気は好きです♡
   ※これも夢の国だからでしょうか?苦手な洞窟でもOKだなんて

 1512255082860.jpg

 1512255103917.jpg

 見ての通り・・11時頃なのにガラガラです♡
 お昼も並んでたイメージがあったのに・・。

 のんびり・・ご飯を食べて・・12時頃出発しました。
   ※UMEmamaは食べるのが遅いのです

 
 次に行ってみたのは・・アラビアンコースト♬♪*

 【マジックランプシアター】A15分待ち:クリアー♡

 その隣にある二階建ての【キャラパンカルーセル】B5分待ち:クリアー♡
 友達はメリーゴーランドに乗った事がなかったみたいで喜んでいた。

 【ジャスミンのフライングカーペット】C5分待ち:クリアー♡
   ※明日のビッグダンダーマウンテンの予行練習の為乗りました(笑)


 次に向かったのは・・・ロストリバーデルタ♬♪*

 【ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル】ミッキーD40分待ち:クリアー♡

  友達のリクエストで
  【アリエルが見れなかったからミッキーと一緒に写真を撮りたい】と♡
  今まで一緒に写真を撮った事がなかったみたいです。
  少しずつ近づいてくると・・【ドキドキするぅ】って言ってました(笑)
  めちゃくちゃ面白かったぁ( ´艸`)ぷぷ

 1512185025786.jpg

 1512185012362.jpg

 

  やっぱりミッキーに会うとぉ・・ババァでもはしゃぐよね(笑)♬”

  記念のお写真も購入♬♪ムード*:1500円くらい。

 次に【アウト・オブ・シャドウランド】E始まるのに10分:クリアー♡
   ※とっても素敵なショーでしたぁ( ´艸`)

 
 ポートディスカバリーにある

 【ディズニシー・エレクトリックレールウェイ】F待ちなし:クリアー♡

 
 休憩タイム:【マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー】で♡

 1512184975393.jpg

 友達オススメしてたので食べましたが
 とっても美味しかったぁ( ´艸`)モグモグ♬

 
 あっ!!どこかの場所で
 一回500円でボールを投げてボールが入ると
 チップかデールの人形が貰えるって言うゲームGをして来たの♡
 
 外れちゃうと

 1512185038005.jpg

 こんなバッチが貰えちゃう(他にもあったよ)
 クリスマス使用で可愛いの♡

 

 まだまだ色々あるけれどご紹介は、次回にします(笑)♬

 なんだかんだ8個もクリアー♡しちゃってます。
 途中途中お店も見ながらでも
 休憩した時点でまだ4時頃なんですよ(笑)

 では次回は Bディズニーシー☆☆”をお届けします♡
 オタノシミニ**

 
 

  
ニックネーム UMEmama at 09:41| Comment(0) | UMEmama*ドライブ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月02日

夢の国へ:@新幹線で行く夢の国

 11月30日・12月1日と友達と一緒に
 東京ディズニーシーとランドへ行って来ました。

 今日から少しずつご紹介しちゃいます( ´艸`)☆*

 *** @新幹線で行く夢の国 *** 

 名古屋発:6時52分のぞみ で東京まで=33
   ※年齢+体力的にバスは無理なので新幹線にしたよ

 今回はのんびり大人のTDL+TDSの旅なので
 ゆっくりスタートに♡

 ちょっとお喋りして寝たらあっという間の東京☆”:8時26分頃到着。

 京葉線で舞浜まで行きました。
   ※新幹線から少し歩かないと京葉線に行けません(泣)

 ランドからシーへモノレールで移動=33

 ディズニー使用でめっちゃ可愛かったぁ♡


 9時30分頃にディズニーシーへ到着♬”

 
 1512184926760.jpg

 夢の国へ来ちゃいましたぁ♡”

 今回はゆっくりスタートなので乗り物も
 【マーメイドラグーンシアター】と【トイ・ストーリー・マニア】と夜に【トランジットスチーマーライン】を
 観れて乗れればいいねぇ〜と言う予定です。
   ※私達の予想:平均120分待ちなので好きな乗り物をお互い1つ選んで行きました

 ショーとか船でなるべく座れるアトラクションを
 今回は観る感じで のんびり・のんびり行こう!を掲げました( ´艸`)アハハ

 ゲートもこんな時間に到着していたのでスイスイです♡”
   ※それでも通常ならもう少し並んでる気がするって友達は言ってました

 
 いよいよ超ーーーー久々のディズニーシーですよぉ!!!!

 ・めまい無く無事に1日過ごすことが出来るのか・・
 ・乗り物に乗れるだろうか・・
 ・120?それ以上・・並んでいられるだろうか・・
 ・友達に迷惑を掛けないだろうか・・
 ・その他色々・・

 不安な事を考え出すと色々出てきちゃうけれど
 友達曰く【夢の国】だから大丈夫!!って励ましてくれた(笑)
 疲れたらいっぱいベンチもあるし大丈夫!!とも(笑)
 
 こんな感じで1日目がスタートです♡


 次回は・・Aディズニーシー☆” をご紹介します( ´艸`)オタノシミニ
 
 あんな事・こんな事・・色々おきちゃってます(笑)
 お楽しみにね♡

 
ニックネーム UMEmama at 17:10| Comment(0) | UMEmama*ドライブ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする